ダンジョン都市で正義を騙るのは間違っているだろうか
作者:kuku_kuku

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ソロランナー  2024年02月11日(日) 21:09 (Good:0Bad:0) 8話 報告

思わず一気見してしまいました!
すごく面白く、そして読み応えのあるもので、えもいえぬ読了感に浸っています。
これからの続きも期待しています!


ミスターイシアタマ  2024年01月08日(月) 22:17 (Good:1Bad:0) 8話 報告

ロキが自分の異名を名乗るのを許してるというのがどう言うことなのかヘルメスは分かってなかったな。
トリックスターって言うのは拮抗した状況を爆発させる起爆剤でもあるから保守的思考で固まってるヘルメスは対応できなかった


鳴り物好き  2024年01月08日(月) 18:25 (Good:0Bad:0) 8話 報告

わーい久し振りの更新だと喜んで読んだら情報の量で殴られました。
元彼女そいつなのとか一手間違えればおいたわしいことになりかねないママとか変身済みにして不可逆なのかや失敗作のペンダント機能してるじゃんとか色々あったけどアズライト君マジ道化という感想に落ち着きました。

なんかアズライト君ヘスティア様の好感度稼ぎ過ぎじゃないかね。


huntfield  2023年05月26日(金) 21:47 (Good:0Bad:1) 6話 報告

あれ?アイズさんってとんでもない酒乱だから禁酒令出されてるんじゃなかったっけ?

返信:kuku_kuku 2024年01月08日(月) 16:22

どこかの鬼ババアがストレスで酒乱になって幸せそうに美味しそうにアルコールを常飲するのでちょっと羨ましくなって色々試した結果、耐異常のアビリティは万能と気付いたとか何とか・・・。(設定の確認漏れとかではきっとないはず!)


鳴り物好き  2023年04月02日(日) 14:51 (Good:1Bad:0) 6話 報告

申し訳ない顔をしながら菓子折りを持ってうろうろするオッタルを見た門番の気持ちを答えよ。
アイズの恋愛価値観が潔癖エルフナイズされていってしまう。

返信:kuku_kuku 2024年01月08日(月) 16:19

門番「恥ずかしがり屋のヒロインちゃヴォエェエ・・・ッ(失神)」


鳴り物好き  2023年03月17日(金) 20:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

魔法やスキルやらで色々あるのだろうけど基本的にカンストしてる耐久さんで笑う、笑っちゃいけないのだろうけど。
レベル3程度の出力(場合によってはレベル5)だとレベル8相手だとこうなっちゃうか、しかも相手は過去遥かに高い火力を経験までしてるというね。

返信:kuku_kuku 2023年03月31日(金) 11:25

今回はリリから救助要請が出たので、主人公はちゃんとレベル5のステイタスで戦えています。故にオッタルさんは駄々を捏ねて参戦した模様。


朱さん  2023年03月15日(水) 17:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あ、これなんだかんだで最終決戦まで戦わず、すれ違いながら新たな力とか覚醒とかを見せ付けて延々と互いに拗らせるヤツだな。

返信:kuku_kuku 2023年03月31日(金) 11:21

おっと、鋭い・・・。
ただ、拗らせ続けるのは第二ヒロインさんの一方的だったりします。第二ヒロインさんがこれ以上強くなるとバランス崩壊しちゃうので。


ミスターイシアタマ  2023年03月14日(火) 12:35 (Good:1Bad:0) 5話 報告

ひっでえいじめだなあ.....これでもマシというのが草生えないが

返信:kuku_kuku 2023年03月31日(金) 11:20

何気に後から状況を聞いて一番ダメージ受けてたのは、実は悪意はなかったオッタルさんだったりします。


鳴り物好き  2023年02月28日(火) 23:40 (Good:1Bad:0) 4話 報告

オッタルさんはヒロインでもあるのか、しかし便利な特攻兵器でしかないとはいえ10歳そこらでオッタル半殺しとはアグニさんの火力凄いわ。
主人公君冒険者歴は10年ちょっとくらいでいいのかな?案外ハイペースでレベルアップしてる有望株なのね、ロキさんは拾って正解だったとか思えてるのかな?
というより今回の本文的にレベル2段階分ステータス下降は多すぎじゃありませんかスキルさん。

シルさんとは互角の戦いを繰り広げられてるのか、これからは兎カードで両者ダメージを受けるドローが多発しそうですね。
それにしてもポンコツクール純情鈍感エルフさんは可愛いですね。

返信:kuku_kuku 2023年03月13日(月) 23:51

冒険者歴は8年ですが、神の恩恵を受けたのはオラリオ外で産まれてすぐです。
冒険者やる前に戦士として育てられたのは何処かのポンコツエルフさんと似たような経歴ですね。


鳴り物好き  2023年02月20日(月) 12:42 (Good:0Bad:0) 3話 報告

しれっとレベルアップしてるオッタルさんよ。
アグニの火力ってアスフィが条件が揃えばここまでの火力は出せるのですねって言ってるけど過去にはそれ以上出せてたのかな?
腕が炭化してる人はいるけど死者は無しってのは充分な戦果だな、ついでにレベルアップの偉業も達成と。

返信:kuku_kuku 2023年02月21日(火) 20:10

闇派閥の下っ端時代は、持っていたスキルのおかげでほぼ初手から3話時よりも高火力を出せていた「僕の考えた最強呪文」持ちでした。最後の一文以外は完全にエタブリです。

アグニ
一瞬で相手を炎上させる
相手は死ぬ
俺も死ぬ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み