かくして少年は迷宮を駆ける ~勇者も魔王も神も殴る羽目になった凡庸なる少年の話~
作者:あかのまに

▼感想を書く

投稿話順全話感想

うにゃにゃん  2024年04月26日(金) 21:33 (Good:0Bad:0) 641話 報告

ユーリとの殺し愛にロックとの最後の(かもしれない)共闘
色んな意味で盛り上がってますね、これは


kiera  2024年04月26日(金) 21:17 (Good:1Bad:0) 641話 報告

なんでかみんなウルとユーリの戦いにえっちを感じているんだろ。
互いにすべてをさらし合っているからなのか。
つまり純愛ってやつか。


カオスセイバー  2024年04月26日(金) 20:27 (Good:5Bad:0) 641話 報告

>額から流れ落ちてきた彼と自分の入り交じった血を舐め取ると、まるで笑うように、獣のように、歯をむき出しにした。
本日のエッチポイント。


ko12  2024年04月26日(金) 20:04 (Good:1Bad:0) 641話 報告

どうやってユーリに勝つのかわからなかったけどこれほど主人公に合った戦法もないな。ウルの戦い、いっつも勝てそうなところで相手強化されてて笑う。


レフト  2024年04月26日(金) 19:42 (Good:11Bad:0) 641話 報告

殺し合いに見せかけた高度なイチャラブですねこれは...
つまりえっち


フレディ111  2024年04月26日(金) 19:22 (Good:7Bad:0) 641話 報告

こいつらいちゃいちゃラブラブしてたんだ!
ビクトールさんビックリするだろうな
娘が殺し愛して帰ってくるんだから


七篠権兵衛仁成  2024年04月26日(金) 19:18 (Good:8Bad:0) 641話 報告

なんでか解らんけどなんかこの殺し合いえっちなんだよな……


ふ〜せん  2024年04月26日(金) 19:15 (Good:4Bad:0) 641話 報告

これ、実はラストバトルじゃないんですってよ奥様!


くさはえる  2024年04月26日(金) 07:10 (Good:1Bad:0) 640話 報告

ユーリだからこその破壊力だよなぁ…

とんでもないえっち力だ


レフト  2024年04月26日(金) 05:18 (Good:0Bad:0) 640話 報告

ふ~ん、えっちじゃん。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み