転生したら蒼崎だった件
作者:山空裏表(元かくよ)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜虚  2023年06月07日(水) 22:51 (Good:0Bad:0) 23話 報告

Q、どうして主人公から薔薇の匂いがするの?
A、リタに血を吸われた時に気に入られたからです。好きなものに自分の物という印を付けておくのは常識だよね。



(6行省略されています)


機械悪魔  2023年05月04日(木) 17:02 (Good:0Bad:0) 23話 報告

( ゚д゚)ハッ!まさか月姫ではアルクェイドを堕とすつもりだな!


サギサカ  2023年04月13日(木) 14:28 (Good:0Bad:0) 23話 報告

こっちの続きが気になってしょうがないんでお願いします


機械悪魔  2023年04月12日(水) 23:43 (Good:0Bad:0) 23話 報告

あの、これって蒼崎橙子は原作通り封印指定されてるんですよね?
封印指定受けてるなら主人公は橙子と一緒に逃げてるってことですか?


seki-sousetu  2023年03月15日(水) 07:52 (Good:5Bad:0) 23話 報告

学生時代 何気ない一言と行動で僧侶を救っちゃってて、そもそも空の境界の物語始まらなかったりして(笑)


ネオ味噌塗り侍  2023年03月10日(金) 03:06 (Good:17Bad:0) 21話 報告

この主人公絶対碌な死に方出来んなw


森熊ノ助  2023年03月09日(木) 20:26 (Good:13Bad:2) 20話 報告

俺は作者さんが楽しければそれで良いと思うぜ、日記形式もそうじゃない話も...どっちも作者さんの『物語』なんだからさ。

俺はいつでも楽しみにさせてもらっているぜ


仮面ライダーっていいよね  2023年03月09日(木) 18:24 (Good:7Bad:0) 20話 報告

作者さんが望む様に書いて大丈夫ですよ。個人的には日記形式は3割位は欲しいですかね…

返信:山空裏表(元かくよ) 2023年03月09日(木) 18:47

ありがとうございます。そう言っていただけると、作者はとても嬉しいです。


オカムー  2023年03月09日(木) 12:07 (Good:0Bad:1) 20話 報告

鮮花は兄ルートなのは少し残念。弟子入りの理由も無くなりそうなので、このまま登場せずにフェードアウトかな?


PALUS  2023年03月09日(木) 06:35 (Good:3Bad:0) 19話 報告

更新乙!
レ○プ犯は○しべし!慈悲はないって
奴ですね、わかります。(笑)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み