アホな転生者が残酷な世界で生き残るお話。

*作者はプロットも伏線もなにも考えていないアホです。ご了承いただける方のみご覧ください。
番外編
  もしも主人公がfgoに実装されたら()
本編
  1話 2023年02月22日(水) 23:39()
  2話2023年02月23日(木) 17:02()
  3話2023年02月24日(金) 15:24()
  4話2023年02月25日(土) 16:04()
  5話2023年02月26日(日) 15:21()
  6話2023年02月27日(月) 15:18()
  7話2023年03月01日(水) 10:50()
  8話2023年03月02日(木) 22:38()
  9話2023年03月03日(金) 15:46()
  10話2023年03月04日(土) 12:14()
  11話2023年03月05日(日) 12:14()
  12話2023年03月05日(日) 18:30()
  13話2023年03月06日(月) 10:47()
  14話2023年03月06日(月) 22:49()
  閑話 とある少女の独白2023年03月07日(火) 10:24()
  15話2023年03月07日(火) 23:26()
  16話2023年03月08日(水) 12:18()
  17話2023年03月09日(木) 00:37()
  閑話 歪曲少女2023年03月09日(木) 11:51()
  18話2023年03月10日(金) 02:12()
  19話2023年03月10日(金) 16:02
  20話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

二周目アルトリアと転生元マスターの逆行譚(作者:アステカのキャスター)(原作:Fate/)

 転生者はどうやらブリテンの救済にひた走るようです(笑)▼ ▼ 此れは二周目アルトリアと転生者元マスターがブリテンを救う為に身を削りながら史実を変えていくお話である。


総合評価:11822/評価:8.38/話数:16話/更新日時:2022年02月27日(日) 09:00 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20828/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

魔法科?うるさいそんな事より都牟刈だ!!(作者:益荒男)(原作:魔法科高校の劣等生)

FGOの英霊剣豪七番勝負。ラストの村正おじいちゃんに憧れすぎて刀鍛冶になった馬鹿野郎が、何番煎じか分からない魔法科と型月がゴッチャになった世界で夢を叶えようとするお話。尚、魔法科に興味はない模様(誰でも分かるだろ、フラグだよ)▼


総合評価:22450/評価:8.21/話数:21話/更新日時:2023年08月02日(水) 04:26 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:376/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

剣狂い転生漫遊記(作者:アキ山)(原作:Fate/)

 一度目は凡人。▼ 二度目にして剣鬼。▼ ならば、三度目は?▼ これは数奇な運命によって三度人生を歩むことになった一人の男の記録である。▼(注) 今作の主人公はまともに見えるかもしれませんが、基本剣術狂です。▼ 2019年9月12日▼ 100話目投稿の際にご報告させていただいておりました、各話の章整理を行いました。▼ 今回から最新話には(NEW)の文字を添付…


総合評価:22668/評価:7.53/話数:135話/更新日時:2024年02月03日(土) 01:17 小説情報

モルガンと行く冬木聖杯戦争(作者:座右の銘は天衣無縫)(原作:Fate/)

zero、stay nightにモルガン様ぶっ込んだだけ▼なお、異聞帯モルガンではなく、異聞帯モルガンのプロフィールから作者が推測した汎人類史のモルガンです。▼2021/7/29 zero編完結しました▼作者のTwitterこちら↓▼https://mobile.twitter.com/zayu_tennimuhou


総合評価:30959/評価:8.86/話数:52話/更新日時:2024年03月25日(月) 18:53 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1184/評価:6.8/話数:41話/更新日時:2024年04月20日(土) 05:00 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2361/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1686/評価:8.89/話数:8話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:23 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6988/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報