魔法少女リリカルなのはStrikerS 〜転生したら魔法?がある世界だった〜
作者:D-5

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒羽  2019年01月13日(日) 07:14 (Good:1Bad:0) 22話 報告

次回の更新楽しみに待ってます。
今後も頑張ってください!!


CITRINE  2017年01月07日(土) 09:16 (Good:0Bad:0) 19話 報告

懐かしいなあ、おい(笑)
お気に入りにしてたが覚えてなくて
どんなんか思い出すために最初から読み直してたから
ハジメマシテと大差ない気もするが

返信:D-5 2017年01月09日(月) 00:44

遅れてスミマセン、そしてハジメマシテ(笑)
これからは細々でも続けていくつもりなのでまたよろしくお願いします。


黄金拍車  2017年01月01日(日) 13:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

祝・更新。
よかった~続きが読めるよ~^^

返信:D-5 2017年01月01日(日) 23:20

こんな作品を待ってくださりありがとうございます。
これからはなるべく早く更新できるよう頑張ります!


天地無双騎士団  2015年07月14日(火) 23:01 (Good:0Bad:0) 18話 報告

この作品面白いので、更新待ってます。


えんとつそうじ  2014年08月19日(火) 12:54 (Good:0Bad:0) 15話 報告

踏み台が踏み台にもならずに、主人公の知らぬ間にフェードアウトとは新しいww

返信:D-5 2014年08月20日(水) 16:31

一体いつから踏み台として使ってもらえると錯覚していたw


バルサ  2014年08月11日(月) 23:11 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ゴッドくんたら一体何者なんだろ?(棒読み)

今作のティアナ嬢はインファイトもいけそうな件について。

返信:D-5 2014年08月14日(木) 14:43

何者なんでしょうね(棒読み)

ティアナはもともとスバルに簡単なシューティングアーツを習っているようなのでこれくらいできもても良さそうと思って書きましたw


咲姫  2014年09月09日(火) 00:42 (Good:0Bad:0) 9話 報告

誤字ありました。
第8話の上の方
「そうか。で、ギンガの方は大丈夫か?」

「うん!今日退院」

 そうか……って、隊員の日まで被っちまったか。てか見舞いに来る意味なかったか?なんともタイミングが悪いことで……。

そうかのあとの隊員ではなく退院だと思います。

返信:D-5 2014年09月09日(火) 01:43

誤字報告有り難うございます。

ええ、タイミング悪いですよ、色んな意味でwあ、主人公にとっては良かったのかw


バルサ  2014年08月05日(火) 06:32 (Good:0Bad:0) 9話 報告

面白い!
これでギンガがヒロインでなかったらビックリだ(笑)
-追記-
やめて!((((;゜Д゜)))(笑)

返信:D-5 2014年08月05日(火) 01:53

ビックリさせてあげましょうかw


黒羽  2019年10月12日(土) 20:26 (Good:0Bad:0) 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!


黒羽  2019年05月31日(金) 08:27 (Good:1Bad:0) 報告

次回の更新何時頃になりそうでしょうか?
楽しみに待ってます
今後も頑張ってください!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み