女王の女王─2年生編─
作者:アスランLS

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

コキユキ  2024年02月23日(金) 17:26 (Good:0Bad:0) 13話 報告

強い負の感情を抱くことができなかった人間の敵意ってどのくらい怖いのだろうか?


からし444  2024年01月10日(水) 06:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

1年生からここまで読了しました!
更新楽しみにしてます!


KEI (~ ̄³ ̄)~  2023年11月07日(火) 10:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新ありがとうございます!
感謝感激
松任谷秀司くん幸村より学力あるんじゃね?あんな暗号作っといて………原作坂柳ぐらいあるんじゃねって印象を受けた
〇進数使うんだろうなと思ったけどあれはわからんってw


キリボシダイコン  2023年11月06日(月) 22:56 (Good:0Bad:0) 13話 報告

久々の更新に感謝感激です!
有栖ちゃんに敗北させられてなんとなく底?的なものが見えてたのに桐葉くんさぁ~
ホント退屈させてくれないぜこの主人公


夜桜刹那  2023年11月06日(月) 21:53 (Good:1Bad:0) 13話 報告

更新来た!嬉し〜
そういえば主人公くんが誰かに敵意を抱いたとこって見たことない気がする...
敵意もマイナスの感情よりだから抱けないのかな?


草生えるw  2023年11月07日(火) 08:40 (Good:0Bad:0) 12話 報告

きたーー!半年振りの更新気持ち良すぎだろ!


KEI (~ ̄³ ̄)~  2023年10月26日(木) 12:41 (Good:0Bad:0) 12話 報告

続きが読みたくてたまらないなー
更新待ってます
3兄妹弟についての話を読みたい!


草生えるw  2023年08月09日(水) 15:17 (Good:2Bad:0) 12話 報告

続きが早く見たいですねぇ。


光月 ID:antqlNK6  2023年06月16日(金) 01:58 (Good:0Bad:0) 12話 報告

よう実2次創作の中で一番好きです!
Aクラス最強コンビの掛け合いが見たいので頑張ってください!


1/7  2023年05月22日(月) 23:21 (Good:0Bad:0) 12話 報告

おかしくて酷い泣き方で笑う
それだけ悔しかったんだね。
幸せなカップルの誕生おめです!(≧∇≦)b



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み