山田弟は、初恋を砕けない
作者:しやぶ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ 2024年06月15日(土) 14:30

面白かったです!にじかちゃんかわいいすぎないか…?
イチャイチャのつづきも楽しみにして待ってます!


(Good:1Bad:0) 27話 報告

しやぶ 2024年06月16日(日) 15:58

 感想ありがとうございます! そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません……。
 虹夏ちゃんはかわいい。世界の真理です。
 続き、執筆しないとですね……。


三十路スキー 2024年02月01日(木) 20:55

見てるぜ。

完結までガンバレ!


(Good:1Bad:0) 27話 報告

しやぶ 2024年02月01日(木) 23:35

 感想ありがとうございます!
 いつもお世話になっております……。
 ガンバル!!!


ドンドコドーン 2024年02月01日(木) 19:44

続き待ってた…!更新嬉しすぎた


(Good:2Bad:0) 27話 報告

しやぶ 2024年02月01日(木) 23:34

 感想ありがとうございます!
 待っていてくれた人、いた……!!(感無量)


三十路スキー 2023年07月24日(月) 00:30

虹夏ちゃん……。
でも、2人が幸せならOKです!


(Good:1Bad:0) 26話 報告

しやぶ 2023年07月24日(月) 12:31

 感想ありがとうございます!
 爽やかな笑顔とサムズアップが見えた!


Miurand 2023年06月26日(月) 23:14

 ベッド。箱。体力のつく食べ物。お薬。多分山田一家はこれらを抜かりなく準備していると思われる。


(Good:2Bad:0) 26話 報告

しやぶ 2023年06月26日(月) 23:33

 感想ありがとうございます!
 >ベッド。箱。体力のつく食べ物。お薬。多分山田一家はこれらを抜かりなく準備していると思われる。
 >>当たり前ですよねぇ? なんなら婚姻届も用意している。そして子供達の目が死ぬ。


ドンドコドーン 2023年06月23日(金) 22:08

まさか…ぼっちちゃんの胞子を吸ったから見えるように…?いやでもそれだと郁代も見えるはずだし…謎が深まりますなぁ


(Good:1Bad:0) 25話 報告

しやぶ 2023年06月23日(金) 22:17

 感想ありがとうございます!
 おや、『喜多ちゃんだけ見えていない』ことにお気付きでしたか。であれば、『ぼっちと山田(後編)』をもう一度読むと何かに気付けるかもしれませんね。


Miurand 2023年06月23日(金) 20:53

ぼっちの胞子を吸った影響で見えるようになったのか…。ぼっちちゃんは『矢』だった……?


(Good:1Bad:0) 25話 報告

しやぶ 2023年06月23日(金) 21:23

 感想ありがとうございます!
 『矢』はウイルス兵器。ぼっちの胞子もウイルスのようなもの。つまりそういうことです()


ドンドコドーン 2023年06月10日(土) 06:25

恭助、よくぞ言ってくれた…!!これぞラブコメの終盤の展開ですよ!(ぼざろ時空としてはまだ全然序盤だけど)


(Good:1Bad:0) 22話 報告

しやぶ 2023年06月10日(土) 08:47

 感想ありがとうございます!
 (最終回じゃ)ないです。でもそんなテンションで書いてました。

 これで彼らにブレーキは無いので、蜂蜜の海に砂糖の山を盛っていく所存。


Miurand 2023年06月09日(金) 20:15

 よっしゃ!今すぐ式場と神父を手配しなきゃ…!!


(Good:1Bad:0) 22話 報告

しやぶ 2023年06月09日(金) 20:36

 感想ありがとうございます!

恭助「ちょっ、気が早いですって……! ほら、オレまだ15ですし! 法的にまだ無理ですから!!」
虹夏「〜〜〜〜っっ」(3年後ならいいんだ……)


銀赫 2023年06月09日(金) 19:39

えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!イヤーッ!!!!!!


(Good:1Bad:0) 22話 報告

しやぶ 2023年06月09日(金) 20:25

 感想っ、あぁりがとぉうございまぁぁぁすッッッ!!!

 読者の皆様がそう叫びたくなるような展開を書いてやるッという野望があったので嬉しい限りです。夢が叶いました。

リョウ「…………」(まぁ『And I』のフレーズが有名なこの曲って全体の歌詞見ると悲愛の曲だし、主題歌になった映画も実際別れることになっちゃったから、映画好きとしてはもにょるんだけどね)
恭&虹(祝福してくれてるんだから良いじゃん)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み