▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
○○○はCOOLに去るぜ 2024年06月15日(土) 14:30
面白かったです!にじかちゃんかわいいすぎないか…?
イチャイチャのつづきも楽しみにして待ってます!
しやぶ 2024年06月16日(日) 15:58
感想ありがとうございます! そして返信が遅くなってしまい申し訳ありません……。
虹夏ちゃんはかわいい。世界の真理です。
続き、執筆しないとですね……。
三十路スキー 2024年02月01日(木) 20:55
見てるぜ。
完結までガンバレ!
しやぶ 2024年02月01日(木) 23:35
感想ありがとうございます!
いつもお世話になっております……。
ガンバル!!!
ドンドコドーン 2024年02月01日(木) 19:44
続き待ってた…!更新嬉しすぎた
しやぶ 2024年02月01日(木) 23:34
感想ありがとうございます!
待っていてくれた人、いた……!!(感無量)
三十路スキー 2023年07月24日(月) 00:30
虹夏ちゃん……。
でも、2人が幸せならOKです!
しやぶ 2023年07月24日(月) 12:31
感想ありがとうございます!
爽やかな笑顔とサムズアップが見えた!
Miurand 2023年06月26日(月) 23:14
ベッド。箱。体力のつく食べ物。お薬。多分山田一家はこれらを抜かりなく準備していると思われる。
しやぶ 2023年06月26日(月) 23:33
感想ありがとうございます!
>ベッド。箱。体力のつく食べ物。お薬。多分山田一家はこれらを抜かりなく準備していると思われる。
>>当たり前ですよねぇ? なんなら婚姻届も用意している。そして子供達の目が死ぬ。
ドンドコドーン 2023年06月23日(金) 22:08
まさか…ぼっちちゃんの胞子を吸ったから見えるように…?いやでもそれだと郁代も見えるはずだし…謎が深まりますなぁ
しやぶ 2023年06月23日(金) 22:17
感想ありがとうございます!
おや、『喜多ちゃんだけ見えていない』ことにお気付きでしたか。であれば、『ぼっちと山田(後編)』をもう一度読むと何かに気付けるかもしれませんね。
Miurand 2023年06月23日(金) 20:53
ぼっちの胞子を吸った影響で見えるようになったのか…。ぼっちちゃんは『矢』だった……?
しやぶ 2023年06月23日(金) 21:23
感想ありがとうございます!
『矢』はウイルス兵器。ぼっちの胞子もウイルスのようなもの。つまりそういうことです()
ドンドコドーン 2023年06月10日(土) 06:25
恭助、よくぞ言ってくれた…!!これぞラブコメの終盤の展開ですよ!(ぼざろ時空としてはまだ全然序盤だけど)
しやぶ 2023年06月10日(土) 08:47
感想ありがとうございます!
(最終回じゃ)ないです。でもそんなテンションで書いてました。
これで彼らにブレーキは無いので、蜂蜜の海に砂糖の山を盛っていく所存。
Miurand 2023年06月09日(金) 20:15
よっしゃ!今すぐ式場と神父を手配しなきゃ…!!
しやぶ 2023年06月09日(金) 20:36
感想ありがとうございます!
恭助「ちょっ、気が早いですって……! ほら、オレまだ15ですし! 法的にまだ無理ですから!!」
虹夏「〜〜〜〜っっ」(3年後ならいいんだ……)
銀赫 2023年06月09日(金) 19:39
えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!イヤーッ!!!!!!
しやぶ 2023年06月09日(金) 20:25
感想っ、あぁりがとぉうございまぁぁぁすッッッ!!!
読者の皆様がそう叫びたくなるような展開を書いてやるッという野望があったので嬉しい限りです。夢が叶いました。
リョウ「…………」(まぁ『And I』のフレーズが有名なこの曲って全体の歌詞見ると悲愛の曲だし、主題歌になった映画も実際別れることになっちゃったから、映画好きとしてはもにょるんだけどね)
恭&虹(祝福してくれてるんだから良いじゃん)