Fate×HUNTER 欲望島の聖杯戦争
作者:八尾四季

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

踊り虫  2023年07月24日(月) 01:45 (Good:0Bad:0) 18話 報告

 月姫は、いいぞ……(挨拶)
 そっか、お嬢様月姫知ってたかぁ……それでムーンキャンサーならやりたくなるよなぁ……


踊り虫  2023年07月16日(日) 23:00 (Good:0Bad:0) 17話 報告

 パンゲア、もしかしてこの聖杯戦争でも中距離戦最強格だったりしない?
 地中の鉱物から火薬を生成って、やってることが想像以上にえぐい……これ、最高硬度の鉱物精錬して操ることも不可能じゃないよね?

 対するカスラ。得意な近距離戦に持ち込めずに苦戦してるけど、初見で地雷作ってくる相手から明確なダメージを受けずにやりあってるのはさすがシールダーというべきか。

 でもこれ、アリアレーネは戦闘の意志無かった感じだけど、ミッションはどうするんだろう?


可笑し屋ジャック  2023年07月16日(日) 22:35 (Good:1Bad:0) 17話 報告

はえー、自分では考えつかなかったけど、確かにパンゲアなら擬似的な爆弾は作れそうやなぁ
それに自動操作と手動操作を使い分けるっていうのも良き
ゲロ吐いた時は残念キャラだったけど、今回で凄い強キャラ感が出てましたねぇ

自分の考えたキャラが自分の手を離れ、思いつかなかった変化を起こしてくれるのが読者参加型の醍醐味ですねぇ。
なんで、どんどん好きなように魔改造して下さいな

勿論、考えたキャラと一致し続けるのもまた良いもんですが


可笑し屋ジャック  2023年07月09日(日) 23:39 (Good:0Bad:0) 16話 報告

能力操作にガン振りしてるとはいえ、まぁそりゃ自動車並みの速度で動いてる物の上に乗ってたら揺れるし、こうなるよね。前回えづいてたし
まぁハンターハンターの制約と誓約的にはこんくらいピーキーな方が強みを活かしやすいんですけどね。
え?ゲロってる間にやられないかって?・・・そんときゃそんときだ。長所も短所も表裏一体よ
それをここまでしっかり書いてくれると送った側としても大満足ですわ


踊り虫  2023年07月09日(日) 23:25 (Good:0Bad:0) 16話 報告

 久しぶりの盾&月の主従。この掛け合いも久しぶりだなぁ……にしてもお嬢、パンゲアちゃんとは友人関係だったのか。友達と殺し合いとかたまげたなぁ……
 そしてついに対面したけど、パンゲアちゃんゲロインだったかぁ……


可笑し屋ジャック  2023年07月02日(日) 22:18 (Good:0Bad:0) 15話 報告

パンゲアちゃん、今度はアリアレーネ陣営に参戦かぁ。
しかも、とんでもないお土産を持ってるというね
しっかし、能力使ってマサドラに突撃とは大分非常識やな
ま、普通に念能力を普段使いして移動しているとかいうイカレ野郎だから仕方ないね!


「兎」  2023年06月26日(月) 00:53 (Good:0Bad:0) 14話 報告

これで全員クラス名だけだけど出たかな

ザクロはなんで捕まってんのw


可笑し屋ジャック  2023年06月25日(日) 23:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

パンゲアちゃんは不幸体質やなぁ
相棒のアーチャーは最初に脱落するし、やべぇフォーリナーには気に入られるし
何やらとんでもないのを発掘したらしいがはてさてこの先どうなることやら


踊り虫  2023年06月25日(日) 21:28 (Good:1Bad:0) 14話 報告

 SAN値チェックのお時間です(挨拶)
 いやぁ……どんな風に表現されるんだろうと思ってたけど、想像以上の裏ボスっぷり……コイツに目をつけられたライダー逃げて超逃げて


「兎」  2023年06月17日(土) 21:40 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ゲーム内情報ある程度手に入れられても結局地力がなければ手に入れらないのに
対策ジョイント能力とは予想以上に電子戦対策されてたな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み