俺が《六花》で二つ名で呼ばれるのは間違っている。
作者:萩月輝夜

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かほさやるり尊い 2026年03月25日(水) 02:04

続きが気になるから魔法科のほうが落ち着いたら更新してほしいです!


(Good:1Bad:0) 52話 報告


はやぶさ0717 2025年08月23日(土) 15:52

とても面白かったです!とても続きが気になるところで終わっているので、続きをぜひ書いてほしいです!今執筆されている作品がキリの良いところで「俺が〈六花〉で二つ名で呼ばれるのは間違っている」の続きを書いてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!


(Good:1Bad:0) 52話 報告


草薙戒斗 2025年06月21日(土) 23:34

「俺が【六花】で二つ名を与えられるのは間違っている。」が非公開になったのですが、大丈夫ですか?
無理をせずに頑張って下さい


(Good:1Bad:0) 52話 報告


倉田ましろ 2024年12月16日(月) 01:45

そういえば魔法科とアスタリスクの時間の流れはどうなってますか?


(Good:1Bad:1) 52話 報告


倉田ましろ 2024年11月25日(月) 04:30

そういえば八幡はいつ頃元の世界に戻るとか考えてはいるんですか?


(Good:1Bad:1) 48話 報告

萩月輝夜 2024年11月30日(土) 07:39

感想ありがとうございます。
取り敢えずの一段落がついたら八幡(蜂也)は戻る予定です。


アクセルホッパー 2024年11月25日(月) 02:34

今回も良かったです!


(Good:1Bad:0) 48話 報告

萩月輝夜 2024年11月30日(土) 07:38

お待たせしました。
感想ありがとうございます。


ぬるぬる便座カバー 2024年11月22日(金) 01:41

おー!ついにクローディアの話だ!

ていうか戻ってきてよかった。
前読み返そうとしたら非公開になってたから


(Good:1Bad:0) 47話 報告

萩月輝夜 2024年11月22日(金) 07:30

お待たせしました。クローディアメインのお話を。
非公開にしてたのは既投稿話を再編集&話数追加していたためでした。
一話目から読み直すと変化ありかも…?


感想有り難うございます。


野球少年K 2024年10月04日(金) 17:50

受験勉強の息抜きとして一年ぶりに読ませていただきましたがやっぱりめっちゃ面白いです!魔法科高校だけでなくこちらも更新してくれてるすごく嬉しいので完結まで頑張ってくださいお願いします!受験終わったらまた遊びにきます!


(Good:2Bad:3) 38話 報告

萩月輝夜 2024年10月25日(金) 21:33

感想ありがとうございます。
最近は魔法科高校の方の更新もご無沙汰な中途半端になってますが…。
応援メッセージありがとうございます。励みになります。


倉田ましろ 2024年02月25日(日) 16:19

ふと思ったんですが八幡はいずれ本名の七草八幡ってみんなに教えるんですか?

-追記-

それか魔法科の方帰る時に教えるとか?


(Good:1Bad:2) 26話 報告

萩月輝夜 2024年02月25日(日) 10:42

教えても教えなくとも問題なさそうなのが…。正直微妙ですね。


東仙ミカゲ 2024年01月25日(木) 02:11

劣等生の方と併せて何度も読ませていただいてます!

いやあ、宝具の演出も脳裏に浮かぶような派手な戦闘にロボットであろうが女性に対する気遣い…いいぞもっとやれ

是非次話も楽しみにしています!


(Good:1Bad:2) 25話 報告

萩月輝夜 2024年02月25日(日) 10:43

感想ありがとうございます。
返信が遅くなりましたが感想とっても嬉しいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み