俺が《六花》で二つ名で呼ばれるのは間違っている。
▼感想を書く
作者:萩月輝夜
▼感想を書く
投稿話順全話感想
はやぶさ0717 2025年08月23日(土) 15:52
とても面白かったです!とても続きが気になるところで終わっているので、続きをぜひ書いてほしいです!今執筆されている作品がキリの良いところで「俺が〈六花〉で二つ名で呼ばれるのは間違っている」の続きを書いてくれると嬉しいです!よろしくお願いします!
倉田ましろ 2024年11月25日(月) 04:30
そういえば八幡はいつ頃元の世界に戻るとか考えてはいるんですか?
萩月輝夜 2024年11月30日(土) 07:39
感想ありがとうございます。
取り敢えずの一段落がついたら八幡(蜂也)は戻る予定です。
ぬるぬる便座カバー 2024年11月22日(金) 01:41
おー!ついにクローディアの話だ!
ていうか戻ってきてよかった。
前読み返そうとしたら非公開になってたから
萩月輝夜 2024年11月22日(金) 07:30
お待たせしました。クローディアメインのお話を。
非公開にしてたのは既投稿話を再編集&話数追加していたためでした。
一話目から読み直すと変化ありかも…?
感想有り難うございます。
野球少年K 2024年10月04日(金) 17:50
受験勉強の息抜きとして一年ぶりに読ませていただきましたがやっぱりめっちゃ面白いです!魔法科高校だけでなくこちらも更新してくれてるすごく嬉しいので完結まで頑張ってくださいお願いします!受験終わったらまた遊びにきます!
萩月輝夜 2024年10月25日(金) 21:33
感想ありがとうございます。
最近は魔法科高校の方の更新もご無沙汰な中途半端になってますが…。
応援メッセージありがとうございます。励みになります。
倉田ましろ 2024年02月25日(日) 16:19
ふと思ったんですが八幡はいずれ本名の七草八幡ってみんなに教えるんですか?
-追記-
それか魔法科の方帰る時に教えるとか?
萩月輝夜 2024年02月25日(日) 10:42
教えても教えなくとも問題なさそうなのが…。正直微妙ですね。
東仙ミカゲ 2024年01月25日(木) 02:11
劣等生の方と併せて何度も読ませていただいてます!
いやあ、宝具の演出も脳裏に浮かぶような派手な戦闘にロボットであろうが女性に対する気遣い…いいぞもっとやれ
是非次話も楽しみにしています!
萩月輝夜 2024年02月25日(日) 10:43
感想ありがとうございます。
返信が遅くなりましたが感想とっても嬉しいです!