命をォォォォオ燃やせェェェェェエ!!!(ガチ)
作者:ツーカーさん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

月琉  2024年03月22日(金) 20:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

ヤンデレが多い...!!ヘルタの実体にあったのやば〜...

花火ちゃんにめっちゃちゃんと対応してるの花火ちゃん喜んでそうだな、

返信:ツーカーさん 2024年03月23日(土) 13:31

ヘルタの実体はいつか来るんじゃないかとずっと思ってます!まあ2.3年後くらいだとは思いますが…。
蚩尤先生が相当というか、最上級の部類で気に入られてることが分かりますね…一体何をしでかしたんだ。

花火ちゃんと遊ぶのは孫の為に遊ぶお爺ちゃん(お婆ちゃん)そのもの、内心めっちゃ良い笑顔して花火の遊びに付き合ってあげてますよ。
彼女の遊びはあまり人を傷つけることがないですからね。蚩尤先生もニッコリ。


月琉  2023年12月08日(金) 01:40 (Good:0Bad:0) 8話 報告

えぇぁぁ、えぇ、うそぉ、?驚きすぎてなんというか感情が読者側も追いつかない

-追記-

読み返してて思ったけど合間のヘルタがかなり病みそうってか病んでる感あったな…?大丈夫?ヘルタに何にもしてないよね?…してそう、

返信:ツーカーさん 2023年12月08日(金) 03:34

へっへっへっ!この衝撃の展開をモロに受けた様だな!
私自身、自分の性癖に率直になって書いただけなんだけど。

追記返信


飽きたらポイするヘルタが長期間拘束するくらいだから…まあうん。
きっと、なんかしてるんでしょうね…だから薬師から監禁されるんだよ。


Ion Alba  2023年10月24日(火) 22:41 (Good:0Bad:0) 8話 報告

萌えるっていうか魅せられるかな自分は…(想像したのはxxxHOLiCの壱原侑子さん)それはそれとしてこの主人公がロリショタ化するという情報はとてもとても垂涎物であります!(白露大好き)

返信:ツーカーさん 2023年10月24日(火) 22:56

確かに、私も萌えるというよりか魅せられる側かもしれない…。言葉の使い方ミスっちった。
想像した方の雰囲気と容姿はほぼ合ってます○。
この主人公のロリショタ化は乞うご期待!


月琉  2023年06月13日(火) 01:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この主人公見た感じ捨てられてる子供とか居たら拾いそうだなぁ、って感じる·····

返信:ツーカーさん 2023年06月13日(火) 20:09

まあ、豊穣の運命を辿る人生になりましたし、絶対拾うでしょうね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み