ジューダスがダンまち世界へ
作者:帰ってきた

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

りおんさま  2024年03月08日(金) 20:22 (Good:0Bad:0) 7話 報告

待ってた!
d2は一番好きなテイルズだからそのクロスは気になる!


おっさん魂  2023年10月31日(火) 12:50 (Good:1Bad:0) 6話 報告

戦闘中にグミ使う悪い子はいねぇがぁ?(野生の穴子並感)
グミ使う悪い子はいなかったようだが、周りの忠告を無視する悪い子はいた模様。


ながも~  2023年10月30日(月) 16:09 (Good:4Bad:0) 6話 報告

百味ビーンズと化したグミくん草
鼻くそ味出ないだけマシだな!!

じゃがまるくん味はアイズ的にはサクサクほくほくしないので論外なのかな……
オッケーだったら専用でオールじゃがまるパック作ったもらいに行きそう。


ポーションと違って衝撃で瓶が割れたりもしないし便利だよね。
くっついて巨大になる可能性はあるけど(


ご馳走はうさぎですよ?  2023年10月30日(月) 15:21 (Good:1Bad:0) 6話 報告

なりきりダンジョン(初代)にあったどうみても身体に悪そうなゴールドグミとシルバーグミの存在を忘れてはいけない(戒め)


笹丸  2023年10月30日(月) 15:01 (Good:0Bad:0) 6話 報告

 更新きた!\(^o^)/感謝です。

 たしかジューダスはすごく甘いもん好きなイメージ〜。野菜もなんか嫌いだったような…??この仮面イケボ、グミ健康法してやがる!?(急な風評被害)
 ポーションあろうとグミを絶対に欲しがる、戦闘中でもグミ回復譲らない、ジューダスらしくて楽しいですの。
 みんなー!オラリオはバルバトスいないから安心して食べてね!(ザレイズは味方実装なんですけどの仕様でアップルグミ使うとバルバトス編成入れてるとアイツ味方に攻撃する仕様)

 日常回くらい、うん自分の心に正直に、スイーツ食べてほのぼのしててほしい…。ダンまちって事件の合間の期間めっちゃ短いってまとめで見たし…。

 今年5月サ終した9年選手のテイルズオブアスタリアのAP全回復ユズグミ、プレーヤー回復だから神様の好みの味かもしれない、お口直しにロキ様に差し入れです。もちろんヘスティア様デメテル様ミアハ様も。終了時まだ200個以上余裕でありましたんで 〜。

皆様ドーゾドーゾ ( ・ω・)つ⚪︎◎◎どさどさ


ptnb  2023年07月01日(土) 22:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ジューダス(リオン)がベルの良い兄貴分になってるみたいで微笑ましいです、やはり原作では甥っ子に当たるカイルと一緒に戦った経験から来ているんでしょうね、スタン達と戦っていたリオン時代は若さも有り辛い複雑な環境で育った為に捻くれていましたが、スタン達と出会い一緒戦った経験から精神的に成長して、「ジューダス」を名乗りカイル達との旅の影響で更に大人になったんだと自分は解釈しています


白ピンク  2023年06月07日(水) 17:50 (Good:1Bad:0) 4話 報告

闇の炎に抱かれて馬鹿なっ!?(気さくな挨拶)

わーいダンまち世界にジューダスがエントリーじゃー!
必殺技や奥義は厨ニ病を患っているオラリオの皆さんにクリティカルヒットするでしょうな
今後とも楽しみです。期待!


sbyady  2023年06月07日(水) 08:45 (Good:0Bad:0) 4話 報告

すごい楽しみです!続きをお待ちしております!
称号に神殺しありそうw


ある日の通りすがり  2023年06月07日(水) 07:55 (Good:2Bad:0) 4話 報告

恩恵の話は、他のダンまち2次でもいきなり高レベルとかあるし個人的には気にならない。
ダンまちガチ勢はわからないけど。
それよりも、原作で救われなかったキャラが救われても良いのが2次創作の魅力、続きも楽しみにしています。


ヴァルタ ID:3/wESrGs  2023年06月06日(火) 01:23 (Good:9Bad:0) 4話 報告

設定に関しては、恩恵でこそないけどフォルトゥナの力で生き返ってたわけだし、
その女神由来のちからに経験が蓄積してたのが恩恵授かって表面化したって方向でアリでは?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み