僕の闘争心
作者:N_/_針脳

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ひやなかは ID:0bRQws4Y 2025年04月16日(水) 16:44

面白かったです、続き期待して待ってます❗️ 


(Good:0Bad:0) 12話 報告


ユニオン 2023年08月16日(水) 04:46

次回も楽しみにしています 頑張ってください


(Good:1Bad:1) 9話 報告


ティガ・レウス 2023年08月13日(日) 07:50

出久がドラゴンボールの悟空寄りになってますね。それかベジータ寄り


(Good:2Bad:0) 9話 報告

N_/_針脳 2023年08月13日(日) 13:48

感想ありがとうございます
寄っているでしょうか?あまりドラゴンボールを見てないので分からないです。


ティガ・レウス 2023年07月19日(水) 06:15

出久がねじれ達と同い年なら出久はビック3ならぬビック4の1人になるのか?


(Good:2Bad:0) 6話 報告


漆黒の守護者 2023年07月16日(日) 12:10

これ、緑谷君の印象悪くならない?試験なしでそのまま入学して自分だけのクラスって、コネと個人優遇がすぎるって批判起きたりしない?


(Good:3Bad:0) 5話 報告

N_/_針脳 2023年07月16日(日) 12:25

感想ありがとうございます
それは…まぁ、うん…なるかどうかはまだ未定ですが校長直々に来て欲しいとお願いを出されているので接待はされると思います


ティガ・レウス 2023年07月12日(水) 06:23

担任の先生めちゃくちゃいい奴じゃん‼︎原作のクズ担任とは違いますね


(Good:3Bad:0) 4話 報告

N_/_針脳 2023年07月13日(木) 16:36

感想ありがとうございます
クズな先生は消すに限る


キョンP 2023年07月03日(月) 22:26

今後の展開が楽しみです


(Good:1Bad:2) 1話 報告

N_/_針脳 2023年07月05日(水) 00:43

感想ありがとうございます
皆さんの期待に応えられるように頑張ります


G-オメガ 2023年07月03日(月) 19:11

ふむ。これは・・・・・ねじれちゃんと幼馴染設定ですな!?いいですねぇ・・・・・新しい。
期待が高まる。溢れる。


(Good:1Bad:2) 1話 報告

N_/_針脳 2023年07月03日(月) 19:55

感想ありがとうございます
あまり気を溢れさせると爆発するのでお気をつけを


ティガ・レウス 2023年07月03日(月) 19:03

ねじれは出久の同い年設定ですか?


(Good:1Bad:0) 1話 報告

N_/_針脳 2023年07月03日(月) 19:54

同い年設定です
感想ありがとうございます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み