愛を謳歌する幸せなアイの話
作者:京猫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゴレム 2024年03月02日(土) 02:27

其処にアイが有りまくりでらぶらぶ露天天国なんだわ(๑╹ω╹๑ )


(Good:0Bad:0) 27話 報告

京猫 2024年03月02日(土) 16:26

アイが其処に有るだけで〜そりゃもう毎日がエブリデイ・らぶらぶフェスティバルな訳ですよ★
きっと大自然も味方するラブラブパラダイスですね〜


黒-kuro- 2024年03月01日(金) 18:10

今日もアイちゃん可愛い!いえい☆


(Good:0Bad:0) 27話 報告

京猫 2024年03月02日(土) 11:39

このSSはアイの可愛いさがいぇい★してる所がウリかなぁ、との自覚はありますw
そこを受け入れられる方向け…みたいなニッチなSSではありますが、であれば尚更アイを可愛く書いていきたいなぁと思う所存〜


ゴレム 2024年02月22日(木) 23:42

アイちゃんwww 始球式疲れかな彡(゚)(゚)
まーフェスもアイちゃんらしさが●(ฅ˙꒳˙ฅ)●


(Good:0Bad:0) 26話 報告

京猫 2024年02月23日(金) 12:42

まあツイートで配信の告知協力はしてますからね、飛び抜けたスーパーアイドルの働きとしてはそれで十分じゃないでしようかw

抹茶ラテを奢って貰った恩は決して忘れない星野アイ系SSで(ry


黒-kuro- 2024年02月22日(木) 20:08

やはりここのアイちゃん可愛い❤❤❤❤❤
幸せになって欲しい派だからもっともっと幸せになって欲しいです❤❤❤❤❤❤❤


(Good:0Bad:0) 26話 報告

京猫 2024年02月23日(金) 12:26

感想ありがとうございます
やっぱりこのSSはいきなりアイが救われたif、ですのでこれでもか〜と言わんばかりの幸せをアイに味わって欲しい所存ですー

大体いつも、瞳の★は明るく輝いておりますw


ゴレム 2024年02月05日(月) 13:02

あらヤダ、らぶらぶ(*´꒳`*)だわ、アイちゃん(✪ᴗ✪ )の本音カワ(・∀・)イイ!!
だわ…だわだわし過ぎて何を言いたいかわからんくなったw


(Good:0Bad:0) 25話 報告

京猫 2024年02月06日(火) 06:38

やっぱりこう、整った環境にいるアイならこんな一面も出せるんじゃないかな…という思いがありまして。
年相応な反応も背伸びした思いも魅力的…そんなアイを見せたい所存であります〜

まあラブコメしてるんで、ちょっとアイが困る場面が多いかもですけどw


ゴレム 2024年01月22日(月) 13:22

シャッチョーさんはかな~り苦労するだろうが、B小町24が花開く為だから
仕方ないネ☆…ヤネ君も適当に餌やっとくか。ぐらいの投資で…。まーアイの為
なんでしょうけど(*´ω`*)


(Good:0Bad:0) 24話 報告

京猫 2024年01月23日(火) 08:21

感想ありがとうございます
レッスンのテコ入れをしたとはいえ…上手くメジャーになるには、結局社長さんの腕にかかってますね〜

コヤネはまあ、その通りですねw
アイ・ファーストなのは揺るがないですからねぇ
多少歯応えのある相手を用意してるだけなのかも☆


ゴレム 2024年01月02日(火) 20:44

アイが溢れすぎて次のギグ後編では大丈夫なんだろうか…(๑╹ω╹๑ )
ファンは光になって溶けちゃわない▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂


(Good:1Bad:0) 21話 報告

京猫 2024年01月03日(水) 12:29

可愛い〜だけじゃなくて、脳が焼かれるとはこういうことだ…!という衝撃をファンには思う存分味合わせたいところですね〜


ゴレム 2023年12月28日(木) 20:32

…セウトかな((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆クサクサクサクサクサクサ
…まーアイがアイ☆らしさを失っていないならそれでいーのかも。
本番じゃあないしなキャァ♪(*ノ∀ノ)


(Good:0Bad:0) 20話 報告

京猫 2023年12月29日(金) 05:14

これ、つまりアイが人体の仕組みや不思議を実践でもって学んでいるだけですからね。
疚しいことなんてどこにもないわけですよ…ホントかw

まあちょっとギリギリだし生々しすぎるかとも思ったんですが、せっかくの一人称でもありますし一度は…と。
でも流石にここまでですかね〜


ゴレム 2023年12月24日(日) 19:15

…嘘の仮面で居る必要がなくなったというよりは、そんな時間がもったいない☆
ってところかなー。まーそれだけ愛され自覚症状出来ている、自己診断も出来て
いるんでしょうけど、リスナーというかアイ★リスとのコミュも取り敢えず負担
になっていないようで(๑•̀ㅂ•́)و✧


(Good:0Bad:0) 19話 報告

京猫 2023年12月24日(日) 22:47

そうですね
加えて配信を中心にした戦略の時点で、既存のアイドルとしての価値観まで破壊しながら更にその先へ行く…アイならそれが可能である、というカスガコヤネの考えもあります
なんせ自分がアイと公然にイチャイチャするためにはそれが必要なことなので…w


雷電タメエモン 2023年12月24日(日) 17:53

慰める・・・・で済むのかなぁアイとヤネ君(^_^;)


(Good:0Bad:0) 19話 報告

京猫 2023年12月24日(日) 21:41

済まないでしょうね〜
というより罠の可能性のが高いですよねw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み