あーくのそーしき
作者:星野林(旧ゆっくり霊沙)

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

立派なジャック 2024年09月17日(火) 15:50

あ~終わったぁ~!これからのタイミングで終わってしまったぁ~!じゃぁ他の読むか


(Good:0Bad:0) 9話 報告


柊加布羅 ID:8bAj.ly. 2024年01月21日(日) 18:36

おおう、このタイミングでアカツキとトモを連れ離脱ですか、しかも手持ちポケモンめちゃくちゃ強くなってますし伊達にシロガネ山とかに篭ってたりしてないですね。

3人がこの後どういう行動をとるのか、そして周りの反応がどういったものになるのか楽しみです!


(Good:1Bad:0) 9話 報告

星野林(旧ゆっくり霊沙) 2024年01月21日(日) 21:22

さぁここから巨悪へと成長していきますよ


オワ太郎 2024年01月20日(土) 15:05

ルール無用のバトルの場合一対多で袋叩きは勿論、民間人(場合によっては人質)のすぐ側でバトルする事により迂闊な動きを封じれる等「何でもあり」が恐ろしいという


(Good:0Bad:0) 8話 報告

星野林(旧ゆっくり霊沙) 2024年01月20日(土) 18:52

ヨウコの場合はその何でもありノバトルの方が得意という


Zo 2024年01月17日(水) 19:59

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


立派なジャック 2024年09月17日(火) 15:12

ロケット団もう要らなくなっちゃったな。将来安泰だぁ


(Good:0Bad:0) 5話 報告


心葉詩 2024年01月15日(月) 21:33

本当にポロック職人として専業になったらいいんじゃ…?
ロケット団所属ポロック職人として


(Good:10Bad:0) 5話 報告

星野林(旧ゆっくり霊沙) 2024年01月15日(月) 22:51

それはそう


ぬくぬくお布団 2024年01月16日(火) 14:33

ナツメにユンゲラーの進化方法は聞かないのですか?バトルでフーディンを出してきたので、そこからアドバイスなど聞けるかと思ったのですが……


(Good:0Bad:0) 4話 報告

星野林(旧ゆっくり霊沙) 2024年01月16日(火) 15:06

バイトがエリアマネージャーにいきなり私的な相談はできないのと同じです

仲良くなれば聞けるでしょうが


Zo 2024年01月15日(月) 18:39

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


心葉詩 2024年01月15日(月) 21:21

改めて考えるとジムリーダーの半数が悪の組織に所属ってカントー魔境すぎる。
レッドさんがいなかったらどうなっていたんだろうね…


(Good:2Bad:0) 2話 報告

星野林(旧ゆっくり霊沙) 2024年01月15日(月) 22:51

レッド居なかったら詰んでたか、他の組織も含めた三つ巴やろなぁ


Sleipnir666 2024年01月13日(土) 21:28

はじめまして、久しぶりに読みやすい新規作品を読ませていただきましたので、感想を残させていただきます。

悪の組織、メインの作品はあんまりないので、興味を惹かれたのが始まりです。

いざ、中身を読んでみると、サクサク読み進めることが出来て、それでいて、作中の人物の会話が、どちらが喋っているのかまでキチンと把握することが出来ました。
(7行省略されています)


(Good:1Bad:0) 2話 報告

星野林(旧ゆっくり霊沙) 2024年01月13日(土) 23:20

ヨウコの関西弁が違和あるのは作者の技量不足です。

申し訳ない

色々書いていてどちらが喋っているか分かりづらいとお言葉を結構頂いたので今回の話は注意して書かせてもらいました

わかりやすかったら幸いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み