【完結】楽園の名を持つ少女に惚れた俺は、彼女の為に命を懸ける
作者:塊ロック

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

stillbright 2024年05月10日(金) 19:02

まだ2部まで行ってないけど、夢追い人男にしたくなった
性別選択出来るゲームは大体女にしてるのに


(Good:0Bad:0) 26話 報告

塊ロック 2024年06月24日(月) 18:13

割と進めないと性別変えられないみたいですね……。

感想ありがとうございます。


決闘しようぜ俺が壁な! 2025年09月03日(水) 19:08

とてつもなく崩壊3rdをやってみたくなった。が容量も時間も足りない為諦めるしかないのが辛い。
スタレでヴェルトの星が砕け散る様を見るがいいを知ってるから何も知らないはずなのに良い!


(Good:0Bad:0) 25話 報告


ハイド302 2024年02月26日(月) 22:59

年始から崩壊3rd始めて古の楽園で火を追う十三英傑に脳焼かれてたから助かる


(Good:1Bad:0) 10話 報告

塊ロック 2024年02月27日(火) 20:01

感想ありがとうございます。
そんな貴方の好みに合えばよろしいのですが……。
取り敢えず完結はさせるのでお付き合い頂けると幸いです。


ノーばでぃ 2024年02月18日(日) 01:10

思った以上に終わりかけだった。てっきり約束の前だと思っていた。


(Good:0Bad:0) 5話 報告

塊ロック 2024年02月18日(日) 09:58

パルドフェリスの同期にする、書く登場人物が少なくなるを考えると年表的にこうなってしまうんですよね……。
寿命も短いですしこのくらいの時期が良いかなと思ってやりました。
反省は凄いしてます。


ノーばでぃ 2024年02月14日(水) 17:45

いいね。これまで似たようなものがなかったから楽しみ。頑張って


(Good:0Bad:0) 2話 報告

塊ロック 2024年02月17日(土) 13:04

ご期待に添えるか分かりませんが頑張ります。
感想ありがとうございました。


昼夜米主義 2024年12月02日(月) 12:28

スタレに出ますね……エリシア


(Good:0Bad:0) 1話 報告

塊ロック 2024年12月04日(水) 22:02

ま……まだ、まだアレはエリシアと決まった訳では……!!


幾何花なまり 2024年02月17日(土) 16:09

崩壊3rd原作とは……なかなかやりますね!!
私は量子の海あたりから設定を理解しきれず、諦めた人間なので素直に尊敬です!!
相当難しいと思いますが、頑張ってください!!


(Good:2Bad:0) 1話 報告

塊ロック 2024年02月17日(土) 18:47

私も設定は理解できてないですね……。
ぶっちゃけ雰囲気で3rdしています。

感想ありがとうございます。
難しいですが頑張ります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み