【完結】楽園の名を持つ少女に惚れた俺は、彼女の為に命を懸ける
▼感想を書く
作者:塊ロック
▼感想を書く
投稿話順全話感想
stillbright 2024年05月10日(金) 19:02
まだ2部まで行ってないけど、夢追い人男にしたくなった
性別選択出来るゲームは大体女にしてるのに
塊ロック 2024年06月24日(月) 18:13
割と進めないと性別変えられないみたいですね……。
感想ありがとうございます。
決闘しようぜ俺が壁な! 2025年09月03日(水) 19:08
とてつもなく崩壊3rdをやってみたくなった。が容量も時間も足りない為諦めるしかないのが辛い。
スタレでヴェルトの星が砕け散る様を見るがいいを知ってるから何も知らないはずなのに良い!
ハイド302 2024年02月26日(月) 22:59
年始から崩壊3rd始めて古の楽園で火を追う十三英傑に脳焼かれてたから助かる
塊ロック 2024年02月27日(火) 20:01
感想ありがとうございます。
そんな貴方の好みに合えばよろしいのですが……。
取り敢えず完結はさせるのでお付き合い頂けると幸いです。
ノーばでぃ 2024年02月18日(日) 01:10
思った以上に終わりかけだった。てっきり約束の前だと思っていた。
塊ロック 2024年02月18日(日) 09:58
パルドフェリスの同期にする、書く登場人物が少なくなるを考えると年表的にこうなってしまうんですよね……。
寿命も短いですしこのくらいの時期が良いかなと思ってやりました。
反省は凄いしてます。
ノーばでぃ 2024年02月14日(水) 17:45
いいね。これまで似たようなものがなかったから楽しみ。頑張って
塊ロック 2024年02月17日(土) 13:04
ご期待に添えるか分かりませんが頑張ります。
感想ありがとうございました。
幾何花なまり 2024年02月17日(土) 16:09
崩壊3rd原作とは……なかなかやりますね!!
私は量子の海あたりから設定を理解しきれず、諦めた人間なので素直に尊敬です!!
相当難しいと思いますが、頑張ってください!!
塊ロック 2024年02月17日(土) 18:47
私も設定は理解できてないですね……。
ぶっちゃけ雰囲気で3rdしています。
感想ありがとうございます。
難しいですが頑張ります。