あくまでもヒーローになる
作者:ケツアゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

規律式足 2025年06月17日(火) 12:28

うん、原作でも公安が崩壊してなかったらこうなってたよね青山優雅君。


(Good:0Bad:0) 22話 報告

ケツアゴ 2025年06月17日(火) 18:27

最初は彼がいなくなる予定はなかったんです でも主人公の力は尋問する展開を入れてしまった以上、梅干しヘッドが100円ライターを置きっぱなしにするかどうかと考えたら


ねこ缶 2025年06月15日(日) 01:46

更新待ってましたわ!

何度見ても暴露の権能強すぎるわ。てか何気に本来の自白作用使ったの初では?
絵面とか倫理観とかあるんだろうけど、中途半端なパワーとかより有能なんだよな。


(Good:2Bad:0) 21話 報告

ケツアゴ 2025年06月17日(火) 18:28

音本さんって凄い人が原作にもいるんですけどね 公安がスカウトするであろう人材


猫の宅急便 2024年07月20日(土) 04:01

入試は落ちた黒い子って黒色支配か。彼がヒーロー科にいなかったのね。
推薦入試で受かった人数が1人増えたから原作では推薦合格だった八百万、骨抜、取陰の3人の内の誰かが推薦入試に落ちて一般入試に行った感じかな。
そこで元推薦組らしく順当に合格して黒色くんが落ちたのね。
B組は21人ではなく順当に20人か。

ヒロアカ二次創作でヒーロー科合格者が合計41人になるパターンとしては主人公キャラが超高得点を実技試験で出したり奇異な行動をして特例になるパターンか合格ラインギリギリの試験者が2人いてってパターン。
だけど裁兎ちゃんは突出して推薦入試に合格した訳では無いし一般入試で実技試験のポイントと筆記試験の点数がそれぞれ全く同じ合格ラインギリギリの生徒が2人いるから特例で41人ってミラクルすぎる展開はそうそう起こらないよなぁ。

常闇くんは宿命の存在がいなくなってしまったけどそこは《悪魔》という中二病に……(44文字省略されています)


(Good:0Bad:0) 20話 報告

ケツアゴ 2025年06月14日(土) 23:40

主人公も超魔王とか言っちゃってますから中二入ってるかも


マクロススキー 2024年07月08日(月) 19:57

見事にうんこを漏らさせられておりますな。
うんこを漏らしながら理想を語る姿とか、さぞかしネットのおもちゃにされますよね。
犯罪者で何人も殺害したり半身不随にしたヴィランだから人権がないとばかりに創作動画の素材にされたりネットのおもちゃにされたりうんこを漏らすヴィランスレに登場して<かっこいいセリフをうんこまみれになりながら理想を語るおもちゃ>扱いされるんですが、死にたくなりませんかね??
続きを楽しみにしておりますよ。

-追記-

ステインという単語はシミとか汚れという意味がありますが、ステイン=うんこ&おしっこの汚れたヴィランという意味になりそうで和露えますな。


(Good:0Bad:0) 18話 報告

ケツアゴ 2024年07月08日(月) 17:43

結局 あいつってうんこ漏らした で終わるんだぜ 憧れるな、ある意味


くますたー 2024年07月05日(金) 22:44

あぁ……ヒーロー殺しが(社会的に)死んだ! 人でなし!w


(Good:0Bad:0) 18話 報告

ケツアゴ 2024年07月08日(月) 17:43

元より連続殺人鬼だ、問題ねぇ


猫の宅急便 2024年07月05日(金) 22:39

ステインくん、一本糞晒し思想犯になってしもうたか…。
原作ではその後ステインの思想に対しての同意や憧れがヴィラン一般人共に一定数でるからなぁ。
敵ながら哀れだがその思想に同調する奴らが少なくなるし尊厳も破壊された。被害にあったヒーローやその家族のことを思うと裁兎ちゃんによくやった!と言ってやりたいね。


(Good:0Bad:0) 18話 報告

ケツアゴ 2024年07月08日(月) 17:44

熱意が便意に負けたのだよ 熱気が臭気にな


PALUS 2024年07月05日(金) 22:16

更新乙!
『ぶっとい一本の長いのが、それもカメラに晒された』
お茶の間になんつーモンを流してんだ!?
そして憐れステイン、脱糞殺人犯として一生消えない
称号を張られるのか……。
これ原作通りオールマイトうんぬんとか言っても
オールマイトファンから「ふざけんな!」とか
言われてネット上で袋叩き似合いそうですね。


(Good:0Bad:0) 18話 報告

ケツアゴ 2024年07月08日(月) 17:45

なんつーもんって一本グソ コーンが混ざってるかはご自由で


マクロススキー 2024年06月15日(土) 11:19

ミルコさん、筋肉ムキムキでしかもバニーガールのヒロアカを読んだ男性読者の性癖をゆがめたんですが、それが性転換してショタとかこれは腐女子が板で大盛り上がりしてそうですな。
それにしても、ロリ巨乳ミルコも有りな気がしますな。


(Good:0Bad:0) 16話 報告

ケツアゴ 2024年06月18日(火) 23:35

ええ、下手すりゃそうなってました 画力皆無で掛けねぇが


アスターΣ 2024年06月15日(土) 02:50

ギリギリ性転換までだったとしても、ミルコのヒーロースーツ姿で男性化し際どい下半部分と個性兎による発情でもっこりしててヤバい絵面に………。


(Good:0Bad:0) 16話 報告

ケツアゴ 2024年06月18日(火) 23:35

デクでさえギリギリはみ出んで済んだけれど?


PALUS 2024年06月10日(月) 17:57

更新乙!
トガちゃんの尊厳が死んだ?!
ヴィランとはいえ、花も恥じらう……かは別として
十代の女の子に容赦ねぇ!
あ、でも確か公安もマークしてたんだっけ?
……この事、記録に残されてんじゃ?


(Good:1Bad:0) 15話 報告

ケツアゴ 2024年06月14日(金) 20:32

ま、まだトガちゃんとは言及されてない トガちゃんの可能性が圧倒的でも



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み