▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
glip 2014年10月02日(木) 18:12
最新読みました!
クッソ~秦羅めお前はハーレム状態かよ!
第三部楽しみにしています!
来翔 2014年10月12日(日) 23:48
秦羅は優しさゆえにモテますからね
(返信遅くなってすいません)
glip 2014年10月01日(水) 16:04
最新読みました!
皆大丈夫かな?
次回楽しみにしています!
来翔 2014年10月01日(水) 22:01
とりあえず無事でした(魔理沙と妖夢と咲夜と神楽以外は)
glip 2014年09月30日(火) 20:41
最新読みました!
翔聖ktkr!
裕「喜びようがすげ〜」
次回楽しみにしてます。
来翔 2014年09月30日(火) 21:50
遂に来ましたよ 我らが翔聖が
ミ:(私は主人公なのに....)
glip 2014年09月29日(月) 23:58
最新読みました!
秦羅お前は良いやつだったよ(泣)
雄「まだ死んでないのにな」
裕「とりあえず、次回楽しみにしています!」
来翔 2014年09月30日(火) 07:25
秦:「勝手に殺さないでもらおうか」
glip 2014年09月29日(月) 20:31
最新読みました!
四刃も強くなったかな?
次回楽しみにしてます。
来翔 2014年09月29日(月) 20:51
明らかに強くなってますね
秦羅と同じ実力を持つヒカルが加わったかもしれないですね
glip 2014年09月26日(金) 22:34
最新読みました!
守護神って誰なんだろう?
あと、土日に小旅行に行ってきますので、感想は月曜日になるかもしれません。すいません。
次回楽しみにしています!
来翔 2014年09月27日(土) 07:45
守護神は…一応竹林に関係しています
感想はいつでも構いませんので旅行を楽しんできてください
glip 2014年09月25日(木) 23:17
2話同時に読みました!
来翔さん、仕様かはわかりませんが、おんなじ話二つ投稿してますよ。
秦羅つええええ。
次回楽しみにしています!
来翔 2014年09月25日(木) 23:20
マジですか 教えて下さってありがとうございます
一応最強の剣士としてはあのくらいの敵には勝てないと
glip 2014年09月25日(木) 19:54
最新読みました!
俺の辛い料理に砂糖を居れたのは誰だああああ!
裕・雄「「俺たちだ!」
くそ!許さん!
雄「うるせえ」
なんか俺最近ピチュりすぎj((ピチューン
裕・雄「「次回楽しみにしています!」」
来翔 2014年09月25日(木) 20:49
辛い料理に砂糖は…………ヤバイですね
残機足りてますか?
glip 2014年09月25日(木) 00:47
最新読みました!
くそ~秦羅め、羨ましい位にモテてやがる!
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル(ry
裕「止めんのめんどくさいんだよね」
雄「こうすればいいんじゃね」
裕「???」
雄「幻符『ハンドレッド オブ アカインド』」
パルパルパルパrピチューン
裕・雄「「次回楽しみにしています!」」
来翔 2014年09月25日(木) 07:58
秦:「モテるっても...どっちを選べばいいのか...」
(ピチュッたのはスルー)
glip 2014年09月24日(水) 22:18
最新読みました!
いやー秦羅くんモテモテだね~。
(ここから友人の)
どうも。友人Aです。
今日は訳あってこいつの家に泊まっていますが、ホント面白いですね。
(16行省略されています)
来翔 2014年09月24日(水) 22:29
モテモテですよね(羨ましい位に)
なるほどご友人ですか 読んでくださりありがとうございます
(はい、分かります)