僕と最愛の2人のお嬢様
作者:私の黒い天使様

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Zero ID:tFQVdcDM  2019年08月07日(水) 17:19 (Good:0Bad:0) 19話 報告

続き、まだかな?気になります


成龍  2014年12月05日(金) 17:05 (Good:0Bad:0) 19話 報告

明久×翔子も読ませてもらってますが
こちらも読ませてもらってます。
ハヤテのごとくは見た目咲夜
性格ならヒナギク派ですかね。
今回の明久は怖いですね…
でもナイフを向けられても
引かずに暴力振るおうとしてる
あの二人って一体…
おもちゃのナイフだと思ってたんですかね?

返信:私の黒い天使様 2014年12月05日(金) 17:38

明久が本気だとは思っていなかったんでしょうね。
こちらの明久は攻撃的な色を強くしていますがそれは愛する者を護が故に出てくる反応です。
逆に自分のみ敵意で有れば受けに回る事もあります。

ご感想ありがとうございました。


サクヤ姫  2014年12月05日(金) 04:52 (Good:0Bad:0) 18話 報告

さて今回の話は明久がキレましたね。まぁこれは屑の姫島コンビの自業自得ですね。さらに言いますと雄二の忠告を無視しましたしね。そしてこのまま実力行使で明久が姫島コンビが細切れになりそうなそのときに学園長の喝が入りましたね。おかげで姫島コンビは命拾いしましたね。でもこの二人は心の中では自分は悪くないと思っていましたね。そして今度はFFF団が明久に襲いかかろうとしましたが明久の殺気によってFFF団は攻撃を拒みましたとさ。
そして次回はA対Fクラスの1回戦から3回戦初戦は優子対秀吉どんな試合を見せてくれるのだろうか?そして他の組み合わせはどんな感じになるのかなぁ?まぁハヤテと明久の対戦相手はわかっていますがね。
そしてアンケートの結果は殺人料理人なりましたか。まぁ名前に戻すのは改心してからですかね。でも殺人料理人の改心が圧倒的でしたね。さて殺人料理人はどこで改心されるのだろうか?まぁ時間は掛かりますからね。今の現状から言いますと。
そして暴力女にはどんな罰が与えられるのだろうか?三作品の執筆頑張ってくださいね。

返信:私の黒い天使様 2014年12月05日(金) 11:39

あの二人は学園長が止めに入らなければ無惨な姿になっていたでしょうね。
明久が本気で放った殺気に耐えられるのは鉄人や野々原さん等、並外れた人にしか耐える事が出来ません。
処罰に対しては詳しくは書けませんがかなり厳しいと思います。

ご感想ありがとうございました。


太郎丸勇大  2014年11月29日(土) 15:00 (Good:1Bad:0) 18話 報告

屑コンビの改心はなしとなっていますが、どんな感じですか?
①今までのことを明久に謝罪して二度と近づかないことを誓い、明久達のもとからいなくなるor退学する
②観察処分者になったあの二匹の召喚獣をみんなでタコ殴りにして、明久が「今度僕達に近づいたら…容赦なく潰すから!」と言う、その後二匹は近づかない。
③反省も謝罪もせずにムショぶち込みw
④反省も謝罪もせずに放学処分
⑤明久に突き放された姫路は大錯乱して池沼のように暴れ喚きながらバットを振り回しピストルを乱射しまくって、通報で駆けつけた警察官に逮捕される。

自分的には⑤を所望します!!!!!!!
暴れまわる姫路を見てみたいです。池沼のように暴れまわる姫路を見てみたいです。(あえて二度いいました)

また、明久が二匹による過度な暴行により植物人間になるのもいいかと思います。(もしくは一時的にでも)

返信:私の黒い天使様 2014年11月29日(土) 15:33

活動報告の投票により姫路のみ改心させる予定です。
処分もかなりの厳しい物を用意しています。
肉体的に暴力を振るってしまうと姫島コンビと変わらなくなってしまうのでそれは考えていません。
戴いたご感想の中にどれかとはお答えは出来ませんが答えは隠されています。
明久は植物人間にはなりませんが回りに…………なります。

ご感想ありがとうございました。


太郎丸勇大  2014年11月18日(火) 01:30 (Good:0Bad:0) 17話 報告

自分「ついに、ついに明久とアテネと翔子さんが一つにぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁ☆●◆▽□♪×@♠〒♯※◎♬®♢%♡☞♣§☎✓¶⊿◀〓♩▲ーーー!」
康太「明久とアテネがあんなコトからこんなコトまで…そして×××っ……ブシャァァァァァァァ」
(盗聴器越しで宇宙人らしき言語を発しながら真っ赤な鮮血を噴き出すふたりであった……)

……っていうか、アテネさん孕んじゃいましたねw
明久…アンタ一応執事なんやから避妊くらいきちっとせいや……(苦笑)
今後の展開が楽しみです。

返信:私の黒い天使様 2014年11月18日(火) 12:32

ご感想ありがとうございます、まだ三人は知りません…
これは………だったりします。


ironmanfk  2014年11月17日(月) 13:11 (Good:0Bad:0) 17話 報告

明久ちゃんと避妊はしようね。

返信:私の黒い天使様 2014年11月17日(月) 14:21

明久に代わってお詫びしますm(__)m


ironmanfk  2014年11月09日(日) 00:12 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新お疲れ様です。ようやく続きが読めて嬉しいです、これかも頑張ってください。

返信:私の黒い天使様 2014年11月09日(日) 00:24

ご感想ありがとうございます、ネックだったAクラス戦後の清涼祭の構想に目処が着きましたのたので連載を再開する運びに漸く持って行く事が出来ました。
一時休載をさせて戴きお待たせしましたが連載再開を楽しみにして戴いていた事は非常に嬉しい限りです。
さて…清涼祭で暗躍するあの人はどんな結末を迎ええるのでしょうね…フフフ……


ironmanfk  2014年10月20日(月) 18:11 (Good:0Bad:0) 14話 報告

最新話の12話が11話の前にありますよ

返信:私の黒い天使様 2014年10月20日(月) 18:20

報告ありがとうございます、修正完了しました。


太郎丸勇大  2014年12月03日(水) 17:40 (Good:2Bad:0) 13話 報告

姫路の改心が決まったのであれば、タグに『姫路改心』と書き込み、
また、『美波、瑞希アンチヘイト作品であり、今回は救済無しなので美波&瑞希が好きなの人は絶対に観な い方が良いです。』の文章中に書いてある『今回は救済無し』を『美波のみ救済無し』に変えたほうが良いと思います。
まだこの作品を呼んでない読者が勘違いをしてしまう可能性があるので…。

また、姫路の改心の役割を明久が担うのも良いかと思います。
(18行省略されています)

返信:私の黒い天使様 2014年12月03日(水) 18:12

あらすじの修正忘れのご指摘ありがとうございます。

戴いた姫路の設定参考にさせて戴きますが改心は……になるのでお望み通りになるか分かりませんが元々の優しい姫路さんには戻りますよ。
ご感想及びご指摘ありがとうございました。


袖野 霧亜  2014年10月17日(金) 00:03 (Good:1Bad:0) 13話 報告

おぉ! すごいやん! おめでとう!

返信:私の黒い天使様 2014年10月17日(金) 00:12

ありがとうございます、最初は自分の目を疑いました( ̄∇ ̄*)ゞ
厳しい評価を突き付けられましたが正直嬉しいです♪



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み