慎二くん転生する 強くてニューゲーム
作者:茶ゴス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

猫シノン  2015年10月08日(木) 14:11 (Good:1Bad:0) 21話 報告

面白いです。面白いですけど、なんかイリヤ戦に入って鯖を召喚し始めたあたりから本格的にチート臭がプンプンして戦闘シーンにのめり込むことができなかった。
自分のサーバントを使わないシンジェ………。
別に倒す必要は無かったんじゃないかな?だってサクラはエミヤを助けて欲しかっただけだし。
ある程度時間を稼いだら撤退すればよかったんじゃ……。

どう進行させて行けばいいか分からなくなったんなら書き直しすることをオススメします。
書くのを途中で辞められて、楽しみにして読んでいた物語が読めないのはとても悲しいですから。


死神の逆位置  2014年11月08日(土) 01:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

去勢拳はアカン……。
ランサーのランサーを殺すためのものなんだから取っておかないと。(愉悦)

返信:茶ゴス 2014年11月08日(土) 01:05

ランサー、刺しボルグもアーチャーに防がれますし、去勢拳も食らったら可哀想じゃないですか(ゲス顔)


ななかま  2014年11月08日(土) 00:53 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ワカメの霊圧が・・・消えた・・・?

返信:茶ゴス 2014年11月08日(土) 00:55

ワカメはイリヤと戯れております


リチャード・ウォン  2015年06月07日(日) 12:44 (Good:1Bad:0) 17話 報告

「相手の行動を完封する癖」・・・
キシナミは英雄王になんて癖を植え付けてくれたんですか
そしてディルムッドはランサーの宿命か見せ場なくあっさり退場


ヨシユキ  2014年11月07日(金) 19:37 (Good:0Bad:0) 17話 報告

LvMAX×3はマジチート
Lv50程度で十分クリアできるじゃない
耐力Bは岸波じゃなきゃ納得出来ないところでした
どちらかと言うと根性ですが

>霊体化サーヴァントの感知
サーヴァントのアーチャーで感知できないならマスターではなおさら無理だろうと思ってました
探知結界に対しては冬木のサーヴァントと同じ扱いなのですね
そうすると、キャスターなら普通に見えそうですね

返信:茶ゴス 2014年11月07日(金) 20:26

アーチャーにはよくわからない存在として感知はされましたね。

そこらへんは結構適当な設定になってますので深く考えないほうがよろしいかと


リバ・ROCK  2014年11月07日(金) 11:31 (Good:5Bad:0) 17話 報告

以外と意外を間違えすぎィ!

返信:茶ゴス 2014年11月07日(金) 12:09

誤字報告ありがとうございます。修正しておきますね


セルド  2014年11月07日(金) 00:57 (Good:0Bad:5) 17話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


まっさらガラム  2014年11月07日(金) 00:30 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ああ…そういえば、確かに
つーことは、いつもは「おい、ワカメ」みたいな感じかな?

返信:茶ゴス 2014年11月07日(金) 00:42

サーヴァント組にとっての慎二はマスターの友人って感じですね。

近しい関係になったら凛とセイバーみたいになるかも....


まあ、キャスターとAUOには弄られるだろうけど


セルド  2014年10月27日(月) 04:53 (Good:5Bad:0) 14話 報告

そっかぁ…

姐さん、かっけぇなぁ最高だね

返信:茶ゴス 2014年10月27日(月) 21:24

姐さんは慎二君との相性を考えればすごく良かったですよね。慎二君も慢心、もとい少しでも思慮深かったら勝てなかったかも


虚気  2015年03月07日(土) 06:39 (Good:6Bad:2) 13話 報告

第4次でセイバーは最後までギルガメッシュの真名を知ることはなかったので、ギルらしき人物の情報を聞いただけで真名を当てるのはおかしいです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み