これは、Extraな慎二(8歳)がStay Nightの慎二に転生するという、何処かにありそうなお話です

なお、この慎二君はExtraでは一応凄腕ゲーマーという設定もあるため、サーヴァントを使役する才能を持つと解釈し、魔術回路が存在しております故、ご注意を
  目覚め()
  決断2014年10月03日(金) 19:06()
  葛藤2014年10月03日(金) 22:54()
  再会2014年10月04日(土) 10:27()
  救出2014年10月05日(日) 18:29()
  差異2014年10月05日(日) 20:53()
  召喚2014年10月06日(月) 09:03()
  対峙2014年10月07日(火) 20:37()
  騎士2014年10月08日(水) 08:20()
  教会2014年10月12日(日) 23:05
  開幕2014年10月13日(月) 18:53()
  同盟2014年10月14日(火) 20:52()
  会談2014年10月19日(日) 10:46()
  記憶2014年10月26日(日) 21:02
  襲撃2014年11月02日(日) 11:46
  宝具2014年11月05日(水) 17:58()
  再会2014年11月07日(金) 00:21()
  VS狂戦士 前編2014年11月08日(土) 00:48()
  才能2014年11月13日(木) 20:56
  外伝【AUOは我儘】2015年04月05日(日) 22:01()
  外伝【AUOの慢心は何処へ行った】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Fate/Sprout Knight(作者:戯れ)(原作:Fate/)

 一人の少女が居た、▼ 世界から嫌われた少女だった。▼ 世界から疎まれた少女だった。▼ 世界から憎まれた少女だった。▼ 故に、『この世全ての悪』となりうる少女だった。▼ それを認めないと心の限り叫んだ男が居た。▼ 少女が愛されない運命など認めない。▼ 少女が救われない運命など認めない。▼ 少女が幸せになれない運命など認めない。▼ それが少女の運命だというのな…


総合評価:5623/評価:8.76/話数:33話/更新日時:2018年04月07日(土) 16:00 小説情報

黒羽転生(作者:NANSAN)(原作:魔法科高校の劣等生)

とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。


総合評価:26712/評価:7.91/話数:79話/更新日時:2021年03月09日(火) 18:00 小説情報

転スラ世界に転生して砂になった話(作者:黒千)(原作:転生したらスライムだった件)

 原作知識あり転生(前世は男)主人公。砂の魔物(無性)に転生し、性能はリムルの下位互換。リムル、ヴェルドラと三体同格となり、ブラコンスライムと親バカ暴風竜の庇護を受けまくるポジション。周りからもリムルと同等の扱いで、チヤホヤされます。▼※当小説はほぼ転スラ漫画版に合わせて更新していますが、書籍版で明かされた内容については漫画化していない部分でも描写する可能性…


総合評価:21537/評価:9.09/話数:155話/更新日時:2024年04月18日(木) 23:56 小説情報

無限と十種(作者:うぃりあむぅ)(原作:呪術廻戦)

 歴代最強の十種影法術使いが爆誕。羂索は頭を抱える。▼主人公修行編?みたいなものに一区切り。敵陣営は破壊します。


総合評価:9339/評価:7.92/話数:17話/更新日時:2024年01月12日(金) 17:04 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14020/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37438/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報