▼感想を書く
投稿話順全話感想
終 真 2015年04月14日(火) 17:29
毎回思いますけど、それぞれの仮面ライダーの名前いいですね!
今回も面白かったです
これからも頑張ってください
銃剣 2015年06月02日(火) 16:40
更新がこれからも遅れると思いますが、頑張って書いています
仮面ライダーの名前考えるのが難しいです
終 真 2015年02月23日(月) 00:04
今回アンクが出てきたけど他のグリードはでてくるんですか?
更新頑張ってください
銃剣 2015年04月14日(火) 14:11
一応アンクのみの予定です
しかし今後の事もあるのでそこはなんとも言えません
十六夜の月 2015年02月22日(日) 20:09
アンクゥゥゥゥゥ!?やったぁぁぁぁ‼アンクだぁぁぁぁ‼
やっぱライダーは最高だぜ
銃剣 2015年04月14日(火) 14:09
仮面ライダーは永久に不滅だぁあああああ!!
映画も最高でしたよぉぉぉぉ!!
笹乃木寸 2015年02月22日(日) 17:09
まさか……アンコ! アンコなのか!? なぜアンコがこんなところに……逃げ出したのか!?
銃剣 2015年04月14日(火) 14:06
決して逃げ出した訳ではありません
アンクはアリジナルとは少し違う所もあると思います
終 真 2015年02月08日(日) 00:40
少し遅れて見るのもいいものだと思っているので遅れても
逆にワクワクして待っていられるので頑張って更新してください
今回の作品も面白かったです、楽しみに待っているのがんだってください
銃剣 2015年02月22日(日) 17:14
そう言って貰えるだけでありがたいです!
これからも頑張って書きますので!
鳴海ゆの 2015年02月02日(月) 17:08
メモリってことはダブルですか!?
それとも一人だからジョーカーですか!?
どっちでもいいですけど是非早く登場させて欲しいです。
でも、正直ファイズやカブトに慣れてしまうとキバやアギトが霞んでしまうような気が(・_・;
その辺は大丈夫ですか?
銃剣 2015年02月22日(日) 17:06
それはお楽しみという事で
まぁいずれ分かります
キバやアギトの活躍する場面はあります
笹乃木寸 2015年02月02日(月) 17:52
更新お疲れさまです。やっぱりファイズはアクセルが1番好きだなあ
銃剣 2015年02月22日(日) 17:09
一番好きなのはカブト
二番目は響鬼ですね
笹乃木寸 2014年12月17日(水) 21:15
更新、キターッ!
しかもいきなりの展開! ヴァーリとの対決は避けられない(確信)
あ。
④は支援の略ですよ。
銃剣 2015年02月02日(月) 16:47
返信遅れてすいません
戦闘狂から逃げる術はありません(断言)
④の意味を教えてもらいありがとうございます