▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
モヤスィ 2026年06月22日(月) 22:27
リエルとアズサの海の思い出が違い過ぎて後々話を聞かされたアリウス生達が混乱するヤツ
ネコミミの小屋 2026年06月24日(水) 13:37
二人とも嘘つかず真実しか言わないから余計こんがらがる
しかも内容真逆でもどっちも楽しそうに話すのだ
ダーヅ 2026年06月22日(月) 21:18
やっぱりヒフミチームは原作通りずっとドンパチなのね、ホントに温度差が激しすぎw
とはいえハナコ、コハル、リエルの三人は目一杯青春楽しんでてえがったえがった
ネコミミの小屋 2026年06月24日(水) 13:37
ドンパチもブルーアーカイブでは青春になることあるから……
え?
リエルチームの青春力が強すぎる?
それは……そうねぇ……
アリシア,キハーノ 2026年06月16日(火) 11:45
元イベントと違ってツルギ達も美味しいものは食べれてるから良い方じゃないかな…。不良に絡まれるのは…まぁドンマイとしか…。
ネコミミの小屋 2026年06月24日(水) 13:38
どこかの悪食の子の出番は犠牲になり申した
ほら猫 2026年06月09日(火) 03:34
いっぱい食べるキミが好き…。成長出きるかは謎
コハルの成長はホシノタイプ?シロコタイプ?どっち~の?
ネコミミの小屋 2026年06月09日(火) 19:06
コハルって実際どう転ぶんでしょうね?
シロコは明らか例外レベルの成長してるし
モヤスィ 2026年06月08日(月) 20:46
たくさん食べて元気に遊ぶんだよ
ネコミミの小屋 2026年06月09日(火) 19:05
過去のあれこれを取り返すが如く、よく食べよく学びよく遊ぼう
皆木 2026年06月01日(月) 21:43
ヒフミブルーアーカイブをRPG✕銃が表に出てるのに対し
リエルブルーアーカイブは青春✕銃(ほぼ青春)が前面に出ているなぁ…
ネコミミの小屋 2026年06月09日(火) 19:05
スレ時代でさえも基本 青春×銃(ほぼ銃無し)だったから……
ダーヅ 2026年06月01日(月) 20:38
リエルチームとヒフミチームの温度差がw
リエル達は青春超満喫、片やヒフミ達は、何故か銃撃戦に
ネコミミの小屋 2026年06月09日(火) 19:04
ヒフミチームは公式イベントでもずっとあんな感じです
気がついたらなんか銃撃戦始まってる
カビ松 2026年05月31日(日) 23:01
あとがき部分のハナコの紹介文ですが、多分今回で3つ目です
間違っていたらすみません
ネコミミの小屋 2026年05月31日(日) 23:33
確認したところ、3つ目でしたね。
50も後書き紹介書いてると「あれ?これで何回目だったっけ?」となってしまって
どうにも投下時にも確認した上で合ってるか自信ない時も。
実際今回も確認漏れだったようで。
なにはともあれご確認にかんしゃぁ〜
モヤスィ 2026年05月27日(水) 11:03
>り、リエルさんとんでもない勢いとテンションでした……
これでもモモフレンズが絡んだ時のヒフミには遠く及ばないそ
ネコミミの小屋 2026年05月28日(木) 18:21
はしゃいでいるだけの子供と超強火オタクのテンション差を比べてはいけない
コンラッハ 2026年05月19日(火) 10:50
コココ、リエル殿が楽しそうで喜ばしいですね(どこかの大小軍みたいなポーズで眺めながら)
ネコミミの小屋 2026年05月21日(木) 22:11
夏の間はずっと楽しそうにしている!!!