サトシ呼んだら、代役でバグキャラが来た件
▼感想を書く
作者:静かなるモアイ
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ナインボール77 2025年11月02日(日) 18:26
ギエピーよりもある意味ヤバ過ぎる(;^ω^)
筋肉モリモリマッチョマンの変態なピカ様が来ちゃった(笑)
北斗神拳とか使いそう(笑)
更新( ^ω^)おっデスラー総統
メガネザルの戯れ言 2025年10月31日(金) 20:05
サビ組もびっくりな狡猾さなグリさん…
ギエピーの明日はどっちな方向だ!?
静かなるモアイ 2025年11月01日(土) 06:45
ギエピーは不憫枠&両津枠です
ナインボール77 2025年10月29日(水) 17:33
ギエピーは(;^ω^)穴久保せんせいのくにおくんなノリなんよなマジで(笑)
沢田ユキオ先生は未だに現役でマリオくんだし(;^ω^)
ポケモンも30年だしそら皆年取るわな(´;ω;`)ブワッ
更新( ^ω^)おっデスラー総統
静かなるモアイ 2025年10月29日(水) 19:31
もうレッドさんなんて、発売日から歳をとると考えたら40歳よ
yock 2025年10月28日(火) 15:55
このシトロンの声はアニポケではなくポケマス版でしょうね。(CV阪口大助)
たった5年でどうしてこんなにミアレシティが殺伐と…。
シトロンだけでなく、カラスバさんにも割とツッコミ適性があるかも?
静かなるモアイ 2025年10月28日(火) 17:25
本当にね、5年でここまで魔境に変わるの!?
赫夜叉 2025年10月28日(火) 12:56
シトロンのツッコミにあるメガネ掛け機の◯八を連想させる……
静かなるモアイ 2025年10月28日(火) 17:24
メガネはツッコミ…銀魂で産まれた理である
○○○はCOOLに去るぜ 2025年10月27日(月) 16:27
面白かったです!つづきも楽しみにしてます!更新頑張ってください!
静かなるモアイ 2025年10月27日(月) 21:48
ありがとうございます。
剣聖リィン 2025年10月25日(土) 16:53
ホワイトの手持ちも変わってるらしいけどサトシの手持ちもさらなるバク化が進んでそうですね。ゲッコウガのメガストーンが見つかったりジガルデのメガシンカが登場したことでアルセウスにもゲンシカイキとか絆化増えてたりして
静かなるモアイ 2025年10月25日(土) 22:39
サトシはZAエンディング後(プリズムタワー崩壊)に出てくるのでお楽しみに