もう一人のホワイトルーム生です
作者:パクチーダンス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

タヌキチオルタ 2026年06月22日(月) 21:38

端的に言って、森下が糞すぎる笑
変人認定されてるのはもうしょうがないけど、流石に食い逃げはたかがクラスメイトの分際で度が過ぎるやろ笑


(Good:4Bad:0) 29話 報告


しょうゆ、 ID:rhiB6Jdo 2026年06月22日(月) 21:35

白石好きなんで出してくれてあざすm(*_ _)m


(Good:0Bad:0) 29話 報告


宝樹円 2026年06月22日(月) 18:16

修正バージョンはこーがみさんがきよぽんへの友情に殉じてるのね
綾小路って普通の生活したいとか言ってたけどめっちゃ気遣ってくれる友人できちゃってるじゃん…


(Good:1Bad:0) 29話 報告


8949dice 2026年06月22日(月) 11:19

なんか坂柳や森下の人間性があまりに酷すぎるからか、白石のヒロインぶりがやたらと目立つな。

こんなのと比較される白石さんが割と可哀想だが…


(Good:5Bad:0) 29話 報告


宝樹円 2026年06月20日(土) 22:12

(原作一ノ瀬から目を逸らす)


(Good:2Bad:0) 28話 報告


8949dice 2026年06月20日(土) 19:59

リメイク後はテンポ早いな。
7話で無人島終了したけど、リメイク前だと暴力事件の頃だったぞ。


(Good:1Bad:0) 28話 報告


8949dice 2026年06月11日(木) 13:38

個人的に西川は最新巻で池や篠原の次に株落としたからなぁ。
鬱陶しく思うのは残当。


(Good:5Bad:0) 26話 報告


宝樹円 2026年06月08日(月) 12:30

修整版はキャラの心とかそういうのが掘り下げられててこういうのもいいわね…という気持ちになる


(Good:2Bad:0) 25話 報告


redundant 2026年06月07日(日) 17:26

ここで2年生との縁か、どうなるのか


(Good:0Bad:0) 25話 報告


redundant 2026年05月29日(金) 20:34

修整後は森下の描写が削られるっぽい?


(Good:1Bad:0) 23話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み