HUNTER of HEROES
▼感想を書く
作者:心ここにあらず
▼感想を書く
投稿話順全話感想
遊覧船ヤマト 2026年01月16日(金) 05:05
発どころか円だけで念を持ってないヒロアカ世界で無双できそう。(天空200階でとおせんぼしてた時のヒソカでゴンキルの反応ヤバかったし)騎馬戦だと自分の騎馬まで即崩れ落ちそうだから出来ないけど。
念無しでも16トンの扉を普通に開けるパワーあるからオールマイトみたいにパンチ一発で天候を変えるくらいの相手でもなければパワー無双できる上に戦闘技術やスタミナヤバくて念能力まであるもんなキルア…いやぁ!騎馬戦楽しみですねぇ!
世良康正 2026年06月18日(木) 08:32
間違ってるのは1つあったので学校から入るになってるのですが、形から入るのは間違いです。ヒーローコスチューム着て学校から入るんですか?一応書いておきます呼んでもらえたらいいんですが
サギノミヤ 2025年12月24日(水) 15:50
ヤング五条悟の見た目と聞いてCV中村悠一の青年キルアを想像してしまった…絶対カッコいいやんそんなキルア…
ヒロインについてはアルカがキルアのヒロインみたいなものだけど相方のゴンが「そういうこと」まで経験してるのにキルアは何もないのは可哀想とも思ってしまう
waririririri 2025年12月23日(火) 15:47
イルカ(ナニカ)のお願い八百万いれば万事解決と思った。
キルアは毒耐性あるから毒蛇モード(神速みたいな感じで)麻酔とか睡眠薬みたいなのまとって攻撃してあったら薬の効果が出るみたいな(ヒロアカ世界だと殺しちゃいかんから猛毒とかはできない)のとか、valorantのネオンみたいに指からビーム出すみたいな強化を考えてしまった。
恋愛あるなら性格的に耳郎とか?(自分が好きなだけ)みたいなの思って読んでます。
次も楽しみしてます
筏と筏 2025年12月22日(月) 20:45
面白そうだけど「またどこかで」って考えてるなら「じゃあな」じゃなくて「またなゴン!」じゃないですか?
心ここにあらず 2025年12月22日(月) 20:48
その感想助かります!