先生知ってるか?ドラゴンタイプはフェアリーに弱いんだぜゲーム開発部 "常識だよね"
(Good:1/Bad:0) 11話 報告
今後、いろんな同級生達とどう接していくのかめっちゃ楽しみ-追記-他の学園との付き合いも気になる
(Good:1/Bad:0) 8話 報告
こいつ原点はこうゆう感じだったんだ
(Good:2/Bad:0) 1話 報告
面白いです続き期待してます
(Good:1/Bad:0) 4話 報告
ブルアカに戦闘機とかめっちゃ面白いです!めっちゃかっこいいですし!
(Good:2/Bad:0) 3話 報告