▼感想を書く
投稿話順全話感想
九十欠 2026年06月24日(水) 22:33
おいおい、そんなことしたら
回避不能の面制圧かけてくるぞ
これ、どっちの子にも言えるけど
主人公が手に入らないとなったらどの状態からでも魔力純黒一色に染まるだろうし
夜天魔 2026年06月21日(日) 21:57
> 使用可能魔力量は魔力上限値の半分まで
妃菜からしたらあんま縛りになってないな……(常に最大の半分ぐらいしかなかった
水瓶シロン 2026年06月24日(水) 13:56
そして、半分あれば並みの魔法少女のほぼ全魔力量に匹敵するという、バケモ……(文章はここで途切れているようだ)
流れの読専 2026年06月21日(日) 20:09
魔法少女達の変身シーン!!
ニチアサアニメだと絶妙な角度だったり不思議な光だったりが邪魔をしてくる所、ジッサイ目の当たりにしたら、美少女のあられもないSomethingが拝めるに違いないんだ!!
そうだと言ってくれ兄弟!!オレは!夢を諦めたくない!!
水瓶シロン 2026年06月24日(水) 13:55
変身バンク来ましたねぇえええええ!!
確かにニチアサ魔法少女の変身には謎の光が付き物。でも、やはり小さなお友達の憧れである以上、一線を引かねばならないのです……!
確かにあられもない姿とまではいかないかもしれない。ですが、夢を諦める必要はありません。それは少し形が変わるだけ……そう、見えるか見えないかというチラリズムに!
ヨエ 2026年06月15日(月) 16:50
>望の座る席の周りにクラスメイト達が寄り集まってきた
平成ラブコメに何故かよくあった異端審問だぁ!
こういうわちゃわちゃホント好き
水瓶シロン 2026年06月18日(木) 15:33
旧き良きわちゃわちゃですよね!
ここ、令和に再び甦らせましょうぞ!w
蒼牙 2026年06月15日(月) 14:49
真澄さんメタ発言かどうかギリギリのライン走ってて草
ほんとにヒロインレース参戦しそうで怖いんだよな
水瓶シロン 2026年06月18日(木) 15:32
この人、第四の壁破る気なんですかね?w
少なくとも壁を撫でるくらいのことはしちゃってるんですよねw
ソロオブソロ 2026年06月15日(月) 08:25
まあ当然そういう風に絡まれるよね。片方は幼馴染であの時久々に再会して今まで交流はなかった~で済むけど、もう片方はどう説明したものか・・・。後は件の二人がみんなの前でファンブルしなければ大丈夫ですね!(フラグ)
水瓶シロン 2026年06月18日(木) 15:31
盛大なフラグを立たせましたね!?w
これは夜道背中に気を付けろ案件……
蒟蒻 2026年06月14日(日) 02:29
すげえ!口を開けば開くほど好感度が下がっていくし望が鞍替えする理由も減るどころか地面にめり込んでいく!
途中参戦サブヒロインのツラしてこの有様は草生えますよ。
水瓶シロン 2026年06月15日(月) 02:29
望を守りたい気持ちは本当でも、望の意思はまだ聞いてない状態ですもんねぇ。先走るとはまさにこのこと……
Idosuo 2026年06月14日(日) 00:08
あのぉ…そこにいる望君にどうしたいかとか普通聞かないっすかね、いや一般論としてね?
水瓶シロン 2026年06月15日(月) 02:27
持論ゴリ押しスタイル!w
まぁ、望の身を案じているのは確かっぽいけど、意思を聞いてないですもんねぇ……