真・恋姫無双 華琳の兄は死神
作者:八神刹那24

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

れにゅ  2020年01月14日(火) 19:04  81話 報告

面白かった!続きは更新しないのですか?


ニキパイセン  2017年09月20日(水) 00:44  81話 報告

とても面白かったです!!
更新待ってます!!


Lay1ax  2015年11月29日(日) 00:37  80話 報告

珍しく劉備と種馬が今後死にそうで楽しみ


アジ=ダハーカ  2015年11月28日(土) 01:11  79話 報告

全員紅蓮に敬礼!

更新頑張ってください。

返信:八神刹那24 2015年11月28日(土) 15:06

敬礼!!

ありがとうございます。頑張ります!


湯呑  2015年11月28日(土) 00:29  79話 報告

ぐ、紅蓮かっけぇ…
まさに雄の死に様ですな
主人公もやっと自分に戻れてよかった!
最近1日1回の更新が待ち遠しいです。
これからも更新楽しみにしております!

返信:八神刹那24 2015年11月28日(土) 15:06

人間だけではなく、馬も漢(おとこ)です!

楽しみにして頂けているとは、嬉しい限りです!


黒猫と白猫  2015年11月27日(金) 15:56  78話 報告

蜀の軍師は黒いね~、誰とは言わないけど

返信:八神刹那24 2015年11月28日(土) 15:04

史実の蜀の名軍師達も狡猾な策もわりとやってますしありかなと思いました。


隣国最終  2015年11月25日(水) 19:12  76話 報告

最高です
更新頼みにしてます

返信:八神刹那24 2015年11月25日(水) 22:28

ありがとうございます。励みになります!


himajinn  2015年11月25日(水) 19:10  76話 報告

思いだしました。
なろうではもう少し話数が進んだら更新が止まっていたような気がします。
今回は新たに更新されるでしょうかね、

返信:八神刹那24 2015年11月25日(水) 22:28

続きも書いていますので、お待ちください!

面白いかは・・・。


ニッケル  2015年11月25日(水) 13:19  75話 報告

劉備陣営(華雄が既に入っているか知らんけど)のなかでも一番頭悪そうな奴らがきたな。

返信:八神刹那24 2015年11月25日(水) 22:25

頭は悪いが劉備軍、実力1位!


黒猫と白猫  2015年11月25日(水) 09:00  75話 報告

あんだけ煽ったんだからしょうがないよね。呂布が戦わないってのはいいと思うけど

返信:八神刹那24 2015年11月25日(水) 22:24

思わぬ先手をくらったような感じですね。呂布の扱いが悩みどころです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み