セシリアに弟を作ってみた
作者:ウルトラマンイザーク

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

P&A  2016年02月26日(金) 07:40 (Good:0Bad:0) 49話 報告

ラウラ絶賛暴走中

さぁ、イアンはどうなることやら


絶対悪  2016年02月17日(水) 20:44 (Good:0Bad:1) 48話 報告

更新しないのですか?


絶対悪  2016年02月17日(水) 20:44 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新しないのですか?


わっぱっぱ  2015年04月16日(木) 20:21 (Good:0Bad:7) 48話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鈴ー風  2015年04月15日(水) 10:01 (Good:0Bad:0) 48話 報告

ラウラ「脱げ」

男前すぎぃ。

イアン「コスモース!」

巨大化は、しない。メカにはなるが。

軽くTS状態のイアン君(ちゃん?)。これからどうなっちゃうんでしょう?私、気になります。


ライハ  2015年03月25日(水) 10:34 (Good:0Bad:0) 46話 報告

どうしてこうなった‥‥w
更新お疲れ様ですw


もうだめパオ  2015年03月25日(水) 05:20 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ど、どういうことだってばよ!?


えんとつそうじ  2015年03月24日(火) 23:54 (Good:1Bad:0) 45話 報告

>僕のナニが粒子変換されていた。つまり、消滅した。

 ……あなたが神か。あ、間違えた本音がry


グラムサイト2  2015年03月22日(日) 01:00 (Good:0Bad:0) 44話 報告

トラウマを乗り越えた分だけ男は強くなる!!
しかし花びらシステムがFateの熾天覆う七つの円環(ロー・アイアス)に思えてならない。

返信:ウルトラマンイザーク 2015年03月22日(日) 11:13


すいません。fate見てないので割と本気でパクったとかじゃないです。


グラムサイト2  2015年03月08日(日) 22:37 (Good:0Bad:0) 43話 報告

「シャトルラン聞いてる?」ではなく、「シャロットさん聞いてる?」では?発音は似てるけど。

返信:ウルトラマンイザーク 2015年03月09日(月) 09:22

訂正ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み