行き場を無くした雷
作者:四季乃

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

エドナ  2018年12月06日(木) 11:26 (Good:0Bad:0) 18話 報告

おぉう…久々にみたら更新されてて驚きました(笑)

とても面白いです!喰霊の小説ってなかなかないので更新あったらいいなと思ってたので嬉しいです!
今後の展開も楽しみにしておりますm(__)m


人形芝居  2018年09月05日(水) 06:38 (Good:0Bad:0) 18話 報告

やっとかこの野郎(歓喜)
投稿を待っておりました!

2016年当時の読者ですがまだまだ離れる気は無いので
これからも読み続けます。
最後に 応援してます、これからもよろしくお願いします!

返信:四季乃 2018年09月06日(木) 18:04

長らく放置してすみませんでした!!

2016年から…本当に長い間ありがとうございます!
これからちょくちょく書いていきますので、またよろしくお願いします!

感想が何よりの原動力です!


エドナ  2018年05月06日(日) 16:48 (Good:0Bad:0) 17話 報告

とても面白かったです!

…続きはあるのでしょうか…?

返信:四季乃 2018年09月06日(木) 18:05

遅くなってすみません!

感想ありがとうございます!

また少しづつ更新してくいくつもりです。気長にお付き合いをよろしくお願いします!


kirishima  2016年05月01日(日) 14:42 (Good:0Bad:0) 17話 報告

4月は少々忙しく、月が変わって今更ですが、乙です。
さて、次回は飯綱とのあれだな。
秋がどうかかわるのか、期待です。


kirishima  2016年03月09日(水) 03:29 (Good:0Bad:0) 16話 報告

乙です。
さりげなく秋が記憶を徐々に取り戻しているような・・・
神楽と黄泉は気づいていないようですが(笑)

今後も更新を頑張ってください。

返信:四季乃 2016年03月09日(水) 08:37

そうですね。徐々にという感じですがね。

黄泉たちの感が鈍いという点では確かにそうかもしれません。あの雅楽の一言で黄泉なんかは気づきそうですね(ー ー;)

その辺は、この後をお楽しみにというこで( ´ ▽ ` )ノ

いつも感想ありがとうございます!


しなー  2016年02月10日(水) 02:48 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お初お目にかかります。しなーと申します。
すみません、感想書くの初めてで変なことになってしまいました(笑)
下の感想も私ですwそれはしかとしてくださいw

作品の方拝見させていただきました!

省庁とかの関係がしっかり描写してあって面白かったです。
実際に喰霊-零-の二話でも縦割り社会の弊害みたいなことを神宮寺室長が言ってたので、特に隠形機関である対策室には当たり強そうですよね(笑)

更新楽しみにしております。

返信:四季乃 2016年03月08日(火) 10:43

返信が遅くなってしまい、すみません。

感想ありがとうございます!

防衛省の絡みも出てきたので、書かざるを得ない状況に陥りましたw
今後はあんまり省庁のことが出てくることはないと思いますが、その辺も考えながら書いていければと思います。

亀更新ではありますが、これからも、読んでいただければと思います。


しなー ID:5.Va.bmc  2016年02月10日(水) 02:46 (Good:0Bad:0) 15話 報告

お初お目にかかります。しなーと申します。
作品の方拝見させていただきました!

省庁とかの関係がしっかり描写してあって面白かったです。
実際に喰霊-零-の二話でも縦割り社会の弊害みたいなことを神宮寺室長が言ってたので、特に隠形機関である対策室には当たり強そうですよね(笑)

更新楽しみにしております。


ウォードッグ  2016年01月27日(水) 01:20 (Good:0Bad:0) 15話 報告

生きとったんかワレェ!!
久し振りすぎて最初何の小説だったかわからなかったぜ! 何て言うのは嘘で普通に覚えていて、ただ嬉しかったです

返信:四季乃 2016年01月27日(水) 02:29

うわぁ!!!
ありがとうございます!!!

生きとりました!!

また、お付き合いください!


kirishima  2015年04月25日(土) 01:54 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ああ、目が、目がぁ〜!
目なんてデリケートなところに機械油吹きつけられて平気なマイケル師匠って、凄いよね。
だから、褌でも許され・・・ないな、原作で捕まってたし。

黄泉も最初に出会ったときは大変だったろうな。
いや、無言で切りかかっていたかもww

返信:四季乃 2015年04月25日(土) 20:10

ただのスプレー缶じゃなくて、機械油ですからねw
だいぶ危ないと思いますw

そうですねww
黄泉に切りかかられて、頭から血をプシャーってだしてそうですよねw


kirishima  2015年02月14日(土) 03:16 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新乙です。

あー・・・そういえば黄泉って、神楽と違ってその話無かったよね。
ま、まぁ、対策室メンバーがいるから、全然居ないよりマシじゃん。

返信:四季乃 2015年02月14日(土) 11:27

黄泉の学校の友達の描写がアニメには全く出てこなかったのでww

あくまで想像になりますが、黄泉は一人でも学校は大丈夫だろうなぁとか考えたら、こうなりましたw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み