遊戯王ARC-V 異世界転生の召喚指導官
作者:神聖SmD

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

笹乃木寸  2015年10月17日(土) 10:22 (Good:0Bad:1) 22話 報告

チャンバラの打点がなんで2回目で上昇してんのかと思って、記憶の中のテキストと一致してるかwikiで何度も読み直してたじゃないですかー。
しかし、あの世界のセキュリティなら本当に点数稼ぎのためだけにでっち上げの検挙しそうでこわい


メズー  2015年10月14日(水) 10:43 (Good:0Bad:0) 22話 報告

とりあえず真っ先に思った一言
伝説って?


すりおろし卵  2015年09月07日(月) 01:22 (Good:1Bad:0) 21話 報告

モブが何で持ってる!←この一言でいきなり踏み台転生者っぽくなったな。


れききん  2015年07月09日(木) 21:12 (Good:0Bad:0) 21話 報告

聖刻…ArcV…ドラゴン…LDS…う、頭が…


シュレック  2015年07月09日(木) 17:36 (Good:0Bad:0) 21話 報告

聖刻デッキなんですけど、なんで召喚権二回使ってるの。
シユウなら理解できるけど、なんでトフェニなの。そこは直したほうがいいかと思います。特殊召喚できるのは一緒ですけど


ウサギ男  2015年06月28日(日) 11:58 (Good:1Bad:0) 20話 報告

更新お疲れ様です!
レベル4モンスターが2体...。プトレノヴァインフィニティ...うっ、頭が...


ss005008  2015年05月22日(金) 16:19 (Good:2Bad:0) 18話 報告

パワボンで出したモンスターに巨大化を打っても、攻撃力は2倍のままですよ。
なので、ランページの攻撃力は4200のままです。
よってあのままだと、ゲームエンドまで行かないです。
巨大化の部分をリミ解に変えることをお勧めします。


笹乃木寸  2015年05月21日(木) 12:49 (Good:0Bad:0) 17話 報告

シンクロ……? 融合の手先め!(X大好き人間)


君の名白紙  2015年05月21日(木) 12:10 (Good:0Bad:0) 16話 報告

レポートはめんどい(確信)

パラディオス、マシュマック、インフィニティ、プレアデスを場に揃えるのが僕の必勝パターンです(笑)


十津川烏  2015年05月06日(水) 10:09 (Good:0Bad:8) 14話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み