超兵器これくしょん
作者:rahotu

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

リュウト ID:SxDXkGyU 2025年10月09日(木) 21:23

未完なのが悔やまれるほど読んでて楽しい作品でした!やっぱ超兵器チートって良いですよね。鋼鉄の咆哮も近いうちにしてみたくなってしまいました。


(Good:0Bad:0) 60話 報告

rahotu 2025年10月09日(木) 23:42

こんな昔の作品に感想を頂き、ありがとうございます。


名無し ID:Si3yn4Og 2022年07月26日(火) 16:12

久しぶりに読み返したら
鋼鉄の咆哮やりたくなってきたな……
続きが見てぇよぉ


(Good:0Bad:0) 60話 報告


なつみ 2018年11月18日(日) 07:44

せやろか?
対空レーザよりはRAMは使える子。5対くらい積んでフルオートにするといい。
もちろん、無限装填装置は忘れずに。

※個人がプレイステーション2版WSG2(特殊任務ある方)をした感想です


(Good:0Bad:0) 55話 報告

rahotu 2018年11月18日(日) 14:36

パルスは見越し射撃バグであんまり使えない子なのは確か…。

RAMはPSP版で対空ミサイル関連が強化されたのでそこまでメリットも無くなってしまったからなぁ。


粛々 2018年10月29日(月) 21:43

無能ワイ「せやかて、あの状況でどうしろって言うんや!無能なハゲは無能なりに頑張ってるやろ!」

なお武器の返還に関しては反論の余地がない模様


いやだって保護者が帰ってきたら皆殺し不可避だろうし…
川内達にネタばらししつつ、切り離しを最終警告にするってのがベストだったのか?


(Good:0Bad:0) 53話 報告

rahotu 2018年10月29日(月) 21:53

そもそも神通と面会した時点でアウトだから、スキズの好感度を墓地に捨ててでも見捨てたほうが良いという罠。


摩天楼 ID:hxxw8kLw 2018年10月29日(月) 20:36

アルウスの搭載機数が1000?!
ハボクック並みだ!!
pixivにも投稿してたりする?


(Good:0Bad:0) 53話 報告

rahotu 2018年10月29日(月) 21:40

途中まで投稿してます。


摩天楼 ID:hxxw8kLw 2018年10月22日(月) 19:46

毎回、更新されるのを心待ちにしております。
これからも投稿してくれ!!


(Good:0Bad:0) 52話 報告

rahotu 2018年10月22日(月) 21:29

ありがとうございます、励みになります。


テメレーア 2018年09月24日(月) 22:43

二水戦の鬼教官が身をもって超兵器の恐ろしさを皆に教えるとは流石だなぁ(めんどくさそうなことから目を逸らしつつ)


(Good:0Bad:0) 51話 報告

rahotu 2018年09月24日(月) 23:24

作者本人も「コイツらめんどくせぇ」と思いながら書いてました。


テメレーア 2018年09月10日(月) 07:43

そりゃあね序盤クラスのやつばっかとはいえ超兵器が暴れまわる戦場に改二とはいえ普通の艦が入ろうとするのは無茶が過ぎますよ。


(Good:1Bad:0) 50話 報告

rahotu 2018年09月11日(火) 20:31

台風の日にちょっと田んぼ見てくるレベルのフラグ…!


なつみ 2018年07月09日(月) 15:40

郭言葉=播磨、
ですます=ドレットノート、
また、
今回、ドレットノートの敵を倒したのは播磨。
なので、播磨は、ドレットノートに貸しを作ったことになると思います。

なので、
良いでしょう、今回は貸しにしといてあげます
ではなく
良いでしょう、今回は貸りにしといてあげます
だと思うのですが……


(Good:0Bad:0) 46話 報告

rahotu 2018年07月09日(月) 18:12

キャラが多いと誰がどんな口調だったか忘れてしまいがちです。

精進せねば…


なつみ 2018年07月05日(木) 08:42

そういえば、キノコ雲=核爆発。っていうイメージが一般的ですが、実際にはキノコ雲=とても強力な爆発、なんですよね。
たとえば、製油所が爆発する動動画をよくよく見ると、キノコ雲が写ってたりするんです。
あと、とある日本人?は、黒色火薬にマグネシウムを混ぜたものを大量に用意して爆発させて、 爆発+閃光+キノコ雲=核爆発モドキ
と言う演出を行ってました(黒色火薬だと煙が多いのでキノコ雲がハッキリ出やすい、マグネシウム燃焼で閃光の演出)

旭日と紺碧だめですか。 ならば、同じ(?)艦隊シリーズより沈黙の艦隊、潜水艦シーバットも空を飛びましたね。


(Good:0Bad:0) 45話 報告

rahotu 2018年07月06日(金) 19:59

まあ幼い頃からの刷り込みみたいなものですし(キノコ雲=核

同じ作者繋がりで空母いぶきもその内飛ぶのかなと思ってみたり。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み