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投稿話順全話感想
悪い魔法使い 2015年06月17日(水) 12:12 (Good:0/Bad:0) 2話 報告
クロノス先生のタクティクスが地味に素晴らしいですね。
初手では堅実に《大嵐》を使用し、防がれれば限定的ながら魔法・罠に耐性を持つ《古代の機械巨人》で攻撃。
更に戦闘破壊耐性の付与に対して《古代の機械巨人》の貫通能力と《リミッター解除》を組み合わせたですワンショットキルを狙うと同時に、《リミッター解除》の自壊デメリットを逆手にとって万が一防がれた場合のコントロール奪取への対策とする。
流石はデュエルアカデミアの実技担当最高責任者と言う他無い実に見事なプレイングです。
返信:AMs 2015年06月17日(水) 15:13
クロノス先生と言ったら本編でも毎回古代の機械巨人をさまざまな方法で召喚するだけでなく、バトルフェイズ中に重力解除からの追加攻撃など実際のデュエルでも役に立つようなのありましたからね。
ふりかけの巫女 2015年06月16日(火) 17:18 (Good:0/Bad:0) 2話 報告
文法ミスが多いのが気になりましたが、面白い小説ですね。
霊使いのハーレムとか羨ましいな。
更新頑張って下さい!
返信:AMs 2015年06月16日(火) 19:06
ありがとうございます。もう一つの作品も書いているので遅れるかもしれませんがこれからもよろしくお願います。
妖牙=飴んぼ 2016年11月27日(日) 12:31 (Good:0/Bad:0) 11話 報告
気になって見たのですがとっても気に入りました!
霊使いそれぞれの特徴がはっきりと出ていて面白いです!
これからも頑張ってください!
君の名白紙 2015年11月28日(土) 17:15 (Good:1/Bad:0) 10話 報告
ヒエッ・・・
霊使い・・・怖すぎですね・・・
オリカが凶悪すぎる(笑)
返信:AMs 2015年11月28日(土) 22:04
微妙な効果よりぶっ飛んでいた方がいいと思い作りました。
神無 龍希 2015年11月12日(木) 01:21 (Good:0/Bad:0) 8話 報告
えーと、追い打ちをかけてすいませんがまだ小悪魔の悪戯は終わっていないようで
「本来なら運任せの効果だがさっきエッチインプ・シザーの効果でファーニマル・シープをデッキトップに置く事で確実に成功させたわけか。」
エッジインプシザーを自己蘇生させてからトイポットの効果を使ったシーンのところです
返信:AMs 2015年11月12日(木) 11:09
ああああああああああああああまだあったのか!!
何度もすいませんでした。完全に見落としていました。
神無 龍希 2015年11月11日(水) 15:54 (Good:0/Bad:0) 8話 報告
誤字報告でーす(書いたのは2時前だけど)
エッジイップシザーと書いてますけど正確にはエッジインプシザーですよ
それとデストーイシザーウルフが途中でデストーイシザータイガーと呼ばれています(効果が変化するような珍事はなかったけど)
(7行省略されています)
返信:AMs 2015年11月11日(水) 22:18
誤字報告ありがとうございます。
どうもエッジインプをついエッジイップと思って書いてしまいます。たぶん普段からそう呼んでいるからだと思います。
あとシザー・タイガーに関しては本来出そうと思って途中まで書いていたけどそれを消したせいでごちゃごちゃしてしまったと思います。
すぐに修正しておきます。
-追記-
たびたびすみませんでした。一通り見てきたのでエッジインプの誤字はもうないと思います。
遊戯王ガチ勢 2015年11月09日(月) 22:20 (Good:0/Bad:0) 7話 報告
読ませてもらってます。
更新頑張ってください。
返信:AMs 2015年11月10日(火) 00:29
ありがとうございます。
神無 龍希 2015年08月06日(木) 21:15 (Good:0/Bad:0) 6話 報告
追記が一回しか出来ないのは不便ですね
霊使変換はそれでいいと思いますよ
ヒータあたりが交代要員を入れた上で使うと使うとラヴァゴで相手のサイバーインフィニティとかリベリオンとかをリリースしてから霊使変換でヒータを召喚してラヴァゴと一緒に攻撃してからメイン2で憑依召喚なんていうひどいことが出来そうですけど
返信:AMs 2015年08月07日(金) 01:47
分かりました。いつになるか分かりませんが使わせていただきます。
この作品でシンクロ・エクシーズ・Pはもう少ししてから出そうかなと思います。
インフィニティはカイザーが使えますがリスペクトに反するとか言って使わないでしょうね。(そもそもリスペクトって何?)でもヘルカイザーなら遠慮無く使いそう・・・
後、活動報告のやつに何番か書いてないのでよろしければ報告のほうに書いてくれると助かります。
神無 龍希 2015年08月06日(木) 16:50 (Good:0/Bad:0) 6話 報告
更に追記することが出来ないようなので新たに書かせていただきます
霊使変換はれいしへんかんと読みます
ちょっとした言葉遊びです
(19行省略されています)
返信:AMs 2015年08月06日(木) 19:59
特集召還ではなくて特殊召喚ですよ
後1つ目は「この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン反転召喚できる。」てきな効果でしょうか?
-追記-
最終的に効果は
霊使変換(れいしへんかん) 通常魔法
①:自分フィールド上の「霊使い」モンスター1体をリリースして発動。
デッキ、墓地からリリースしたモンスターとは属性の違う「霊使い」モンスター1体を裏守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン反転召喚できる。
でいいですかね?
後別に実戦レベルでいいと思います。
神無 龍希 2015年08月06日(木) 04:10 (Good:0/Bad:0) 6話 報告
初めまして、私も真・霊術の名前を考えてみました
光霊術ー聖ーの効果から真の方の効果を予想して真・光霊術ー軌跡ーというのはどうでしょう
そして真・地霊術も地霊術ー鉄ーから効果を予想してレベルか数を増やしての蘇生だと思うので真・地霊術ー錬金ー或いはー錬鉄ーとかー錬成ーなんてどうでしょうか?
(15行省略されています)
返信:AMs 2015年08月06日(木) 14:50
真・霊術の名前は参考にさせてもらいます。
霊使変換なのですが読み方が分かりません。そのまま「れいつかへんかん」ですかね?それとこの効果だと霊使いのリバース効果が使えなくなるし霊使い自体の攻撃力も少ないから調整するならこんな感じですかね?
自分フィールド上の「霊使い」モンスター1体をリリースして発動。
デッキ、墓地からリリースしたモンスターとは属性の違う「霊使い」モンスター1体を裏守備表示で特殊召喚する。
て感じですかね?後これが速攻魔法か罠、もしくは発動したターンにリバースできるなら使いやすいと思います。
何かあれば追記をどうぞ。