灰色の果実と劣等生(仮)
作者:OkiharaM78

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

リボルビングバンカー  2020年12月12日(土) 10:25 (Good:0Bad:0) 11話 報告

蒔苗なってるけど……新キャラ?


入巣蒔菜じゃなかったっけ?

返信:OkiharaM78 2020年12月12日(土) 14:18

うわああああ間違ってましたあああああ訂正しておきます!
ご指摘ありがとうございました!


狂者  2021年09月20日(月) 19:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この作品見て思ったんですが、両方とも主人公の姉(妹)がブラコンだと思った!!(しかも一姫さんは、タナトスシステムやれる位はチート。深雪も達也ほどではないけど強い)

-追記-

銀髪でグリザイアのクロスだからキアラだと思った…


ツヨネーズ  2017年03月02日(木) 08:39 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白かったです
主人公の実力はどの程度でしょうか?

返信:OkiharaM78 2017年03月03日(金) 03:50

感想ありがとうございます。
実力に関しては雄二>主人公≧達也にしようかと思っています。
何せグリザイア、劣等生双方ともに主人公がチートなので…


romsen  2016年11月21日(月) 08:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白いです
次も楽しみにしてます


狂者  2021年09月20日(月) 18:29 (Good:0Bad:0) 3話 報告

うん…
グリザイアsideの人間なら(特に風見姉弟)差別とか下らん!!
ってなるよねぇ…
原作主人公(雄二)も劣等生だったけど、努力して麻子のあとを継いだわけだしね
まぁ、確かに達也も雄二もチートだけど、個人的には一姫さんが一番チートだぁ~って思う(てか、間違いなく敵にまわしたら死ぬ)

返信:OkiharaM78 2021年09月23日(木) 02:22

ご感想ありがとうございます。
そうなんです、風見姉弟が色んな意味でチート過ぎるだけなんです。
大丈夫、主人公は今のところそこまでチートにする気はありません。
今のところは。


todhi  2016年05月05日(木) 12:48 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白いので更新楽しみにしています。

台詞のところ以外を、もう少し膨らませると凄くいい感じになるかも…(小説風を意識ってことかな←最近そういう人いないから)
頑張って!応援してるぜ


其処らのモブa  2016年02月11日(木) 10:34 (Good:0Bad:0) 3話 報告

横浜騒乱編あたりで、雄二が出てきてほしいですね。
面白いので頑張ってください。


暇潰し程度の読者  2017年06月18日(日) 18:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

2話目の七草真由美の途中に「貴方は二年生、一科に入ってもらいます。入学してからは自由に振る舞ってもらって構いません」と書いてるけど、その後に森崎と同級生とか書いてあったけど一年生なの?それとも二年生なの?どっちですか?

返信:OkiharaM78 2017年07月06日(木) 01:58

感想ありがとうございます。
言われてみるとそうですね。気が付きませんでした。ありがとうございます。
後日補足(という名のこじつけ)をさせていただきますのでお待ちください。


黒羽  2015年11月15日(日) 14:13 (Good:0Bad:0) 2話 報告

面白いです
次回の更新はいつごろですか?


リボルビングバンカー  2015年07月22日(水) 23:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

赤坂の犬が主人公か、

いいぞもっとやれ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み