インフィニット・ストラトス ~神に抗った少年と少女の物語~
作者:ぬっく~

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

shyrook  2017年11月10日(金) 22:54  23話 報告

設定とプロローグ忘れて話数が「20話から23話」とすっ飛んでいるようにしか見えませんよ。


黒鷹  2015年08月08日(土) 21:10  20話 報告

蛍、ザミエルときてとどめのマキナ。マキナの能力はどういう設定なのか?


ただの乱読派  2015年07月29日(水) 19:43  19話 報告

話は面白いのですが誤字が多いのは気になりますね。

【うる覚え】ではなく【うろ覚え】ですよ。

返信:ぬっく~ 2015年07月29日(水) 20:42

誤字報告、ありがとうございます

なんども、チェックはしているつもりなんですが…………どうも、すみません。


翡翠色の法皇  2015年07月25日(土) 11:52  16話 報告

人世界・終焉変生(ミズガルズ・ヴォルスング・サガ)? 焦熱世界・激痛の剣(ムスペルヘイム・レーヴァテイン)? うん、まだまだ有情だね。
距離関係ない一撃必殺である無間黒肚処地獄(マッキースマイル)や渇望的に考えてIS全停止+アリーナシールド消失現象を起こす無間身洋受苦処地獄(マリグナント・チューマー・アポトーシス)が出ないだけ(震え声


人形芝居  2015年07月24日(金) 19:22  15話 報告

「Briah」と聞いて敏感に反応しました!
次話の展開が気になります、投稿頑張ってください。

返信:ぬっく~ 2015年07月24日(金) 21:15

感想、ありがとうございます。

あんまり時間が取れない日々なので、遅くなるかもしれませんが、頑張っています。


shyrook  2015年07月23日(木) 08:11  14話 報告

オフィシャルのコミカライズでも誤植されているので有名な「“凰”鈴音」さんですか。

“鳳”と“凰”って同じ神獣の♂と♀らしい、ちなみに「麒麟」も麒が♂で麟が♀。

返信:ぬっく~ 2015年07月23日(木) 08:32

へ~
そうだったんですか!?

参照は漫画の方なので、多分間違っていますね……


てん ID:oXZPUIkM  2015年07月27日(月) 01:27  2話 報告

あらすじが全く役にたっていないのが逆に面白そうに思えて読み始めました。

…インフィニット・ストレスってなんですか?

他にも誤字が多くて、話はとても面白かったのですが非常に読みにくいことこの上ありませんでした。

投稿なさられる前に、一度ゆっくり落ち着いて読み返して見られる事をお勧めします。


果糖100%  2015年06月26日(金) 03:55  2話 報告

いきなり創造かよ!しかもロリBBAの。

おっと、初めましてです。小説検索でdies_irae系を探していたらコレを見つけた人です。
記憶を失った主人公はどうなるのか、気になりますねぇ。

次回ものんびりと待ってますね〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み