やはり俺の魔物の王を決める戦いは間違っている。
作者:ホッシー@VTuber

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

なかい ID:BqtTmY96  2018年04月10日(火) 01:07 (Good:0Bad:0) 72話 報告

70あたりのゆきのんガハマさんの決意を見てるけど
八幡の大切なものに奉仕部は入ってない書き方がされてて
八幡はサイのために奉仕部の関係を新たに始めようとしてるように思えて八幡も結局サイに依存してるんだなぁって

返信:ホッシー@VTuber 2018年06月03日(日) 23:10

感想ありがとうございます!






完全に偶然ですけど俺ガイル原作と同様、八幡は共依存しています。
しかし、原作と違って対象はサイ。つまり、雪ノ下含め奉仕部は八幡にとって『サイに必要』程度にしか認識していません。
もちろん、このまま奉仕部組はフェードアウトするわけではないのでご安心ください。




では、次の更新でお会いしましょう!


カメール  2016年05月09日(月) 00:59 (Good:3Bad:0) 72話 報告

くそっ、23:50に投稿されてなくて毎週日曜日更新しんどくなってきたのかと同情してしまったのに、何が!<セーフ!!せぇぇぇぇぇぇふ!!>だ!!文句言えねぇじゃねぇかww

返信:ホッシー@VTuber 2016年05月09日(月) 01:32

感想ありがとうございます!



書き終わったのが23:58だったので……マジで焦りながら書いていました。そのせいで最後の部分に次回に繋がる伏線を入れたかったのに入れられなかったと言う。まぁ、その伏線は次回のお話で十分設置できるほど小さなものなので問題ないです。


これからもたまにこのような事態が起きると思いますし、下手すると間に合わないかもしれませんが……その時は申し訳ありません。



では、次の更新でお会いしましょう!


Rita♠︎  2016年05月09日(月) 00:55 (Good:0Bad:0) 72話 報告

さて、八幡とサイの関係もさらに良くなったことだしこれから大海ともより深い関係になってほしいな…。
にしても八幡にとっての奉仕部は「サイの大切なもの」なのかな…?そして大海を仲間として大切なものと言える八幡の成長がやっぱり嬉しい!

返信:ホッシー@VTuber 2016年05月09日(月) 01:29

感想ありがとうございます!



実は……クリスマス編の裏でサイに関する問題がもう1つだけ起きています。それを次回から解決していくと言う感じですね。まぁ、そこまで引っ張るつもりはないのでちゃちゃっと終わらせたいです。
なお、その問題は俺ガイル原作にて、合同クリスマス会に参加している人物が関わってきます。


少しネタバレになってしまいますが、八幡は一度も奉仕部が大事、とは言っていなかったり。さぁ、こじれるぞぉ!


後、恵を早く出していちゃいちゃさせたいです。



では、次の更新でお会いしましょう!


サツキ  2016年05月09日(月) 00:35 (Good:3Bad:0) 72話 報告

 今回のシーンはまちがいなく感動のシーンの筈なのに、次回辺りからガッシュの方かな? という事が気になってしまうこの頃。
 ……うん、けしてつまらなかった訳ではないけれども、やっぱり個人的には物語が大きく動く印象のあるガッシュ編の方が大好きですw
 次回か次々回か? ガッシュの方のストーリーが進むのも楽しみにしています!

返信:ホッシー@VTuber 2016年05月09日(月) 01:24

感想ありがとうございます!



ガッシュのお話は……もうちょっと先です。2~3話ですかね。
あ、ですがガッシュのキャラは次で出て来ると思います。しかも、俺ガイル原作に関わらせられるのでちょっとだけ楽しみですw





では、次の更新でお会いしましょう!


投稿話順全話感想

ロト2  2024年04月14日(日) 22:43 (Good:0Bad:0) 256話 報告

サイ達の狙いは強制ブーストの心の力切れ狙いか?バニキスにファウードの回復液使われる前に倒せるのか。


ユアシアン  2024年04月08日(月) 23:11 (Good:1Bad:0) 254話 報告

リオウをかませとしてでなく、ちゃんと強者として描くのは今更だけど信頼のできる作者と感じます


ロト2  2024年04月02日(火) 22:14 (Good:0Bad:0) 254話 報告

ここでサイがリオウに仕掛けるか、でもゼオン居るから漁夫の利されそうで怖いな。


ロト2  2024年03月17日(日) 21:39 (Good:0Bad:0) 253話 報告

ザルチムはサイや八幡の事疑ってると思ってたけど、ゼオンの気配でそれどころでは無い感じか。


八千代  2024年03月17日(日) 15:55 (Good:0Bad:0) 253話 報告

ぶっちゃけ、今の八幡達がゼオンとデュフォーのコンビと戦闘になったら勝率はどんくらいなんだろうか?


ロト2  2024年03月03日(日) 19:13 (Good:0Bad:0) 251話 報告

こうして清麿達が時間稼ぎしている間に八幡やサイはどんな策の準備をしているのかな。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み