ベリオロスになったんだけどとりあえず無敵になるために頑張る
作者:名前のないザックス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

エターナルドーパント  2018年12月16日(日) 09:49 (Good:0Bad:0) 報告

待ってたわよ?

これからはこんなに開かないようにね?

返信:名前のないザックス 2018年12月16日(日) 16:12

待っていてくださりありがとうございます!

これからはこんなに間が開かないようにします!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


kanimiso  2016年08月13日(土) 10:45 (Good:0Bad:0) 報告

最近初期のキャラが忘れ去られているような気がしてならない。
おい大丈夫かよこれぇ…。

アカム倒すとかこのベリオロスチートかな?(すっとぼけ)
ソニックブラストは…体力的に逝けるんですかね?むしろ武器の方が砕け散りそう(マジレス)

返信:名前のないザックス 2016年08月13日(土) 12:26

武器は一応元ネタ基準の耐久度なので意外と持ちます……ということにしておいてください。(;-ω-)

鉱石を食べたことで頑丈になっているので何とか耐えられてます。それにアドレナリンドバドバで痛みもあまり感じておりませんでした。


初期キャラは忘れていませんよー、ただ火山回は主人公とゆかりんとの出会いをメインにしていて、その話に初期のキャラを出す展開が思いつかなかったもので……(;´∀`)でも、渓流では絡ませる予定ですので。ご期待ください!

それとこれはネタバレになるんですが、主人公とゆかりんには1度ハンターにもなってもらいます。なのでその回に突入すると、初期キャラとの絡みも格段増えていきます。折角出したキャラですから、1回でたらハイ終わりなんて勿体ないですもんね。(`・ω・´)キリッ


kanimiso  2016年05月14日(土) 12:57 (Good:0Bad:0) 報告

今日の午前中に一気に読ませていただきました。
面白い設定ですね。俺はモンハン歴あまり長くないので、モンスターに関しての情報はよくわかりませんけど…。別にクロス楽しいですからいいですよね!(?)

しかし読んでいて楽しい作品だと思いました。お気に入り登録させていただきますね!
(意訳「失踪すんなよ!」)

返信:名前のないザックス 2016年05月14日(土) 18:00

お気に入り登録ありがとうございます(´∀`*)
私もモンハン歴はあまりり長くないです(´・ω・`)2Gから始めて4で止まってます(´・ω・`)
モンスターに関してはWikipedia大先生やその他のサイトに頼ってますからねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

読んで下さりありがとうございます(´∀`*)更新が遅い作品ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(意訳「失踪はしないつもりですが更新遅いのは勘弁してください」“〇| ̄|_ )


カイン♪  2016年05月14日(土) 00:40 (Good:0Bad:0) 報告

エコガインダーとかwマイナーで少し懐かしいものをw久し振りに聞いたw

返信:名前のないザックス 2016年05月14日(土) 07:12

おっ知ってますかエコガインダー(´・∀・` )アラマァ
エコガインダー SSで検索しても出て来ないのでならもう自分で書いちゃえ!と思いまして。(`・ω・´)
まぁ色々魔改造しそうですが……そこら辺はご容赦下さい(´・ω・`)

0Xも面白かったです(´∀`*)


@アキト  2016年04月13日(水) 21:06 (Good:1Bad:0) 報告

思わず一気に読んでしまいました。
お気に入りに登録させていただきますね。
モンスターの描写で1個間違えていると思われる個所があったので指摘させてもらいますね。

・硬く黒い甲殻を全身に纏いまるで巨大なハンマーのような尻尾、頭に生えた巨大な角、そして翼もあるグラビモス亜種だ。
・グラビモスが晃司に向かって巨大で鋭い二本の角を向け猛然と突進を仕掛けてきた。
↑の特徴だとディアブロス亜種なのでは?
ご確認してみてください
熱線は確かにグラビ亜種は吐いてきて、ディアブロス亜種は吐きませんが…。
ここが矛盾しているので容姿の描写を直すか、熱線攻撃ではないものに変えることをオススメしますよ。

返信:名前のないザックス 2016年04月14日(木) 07:59

お気に入り登録ありがとうございます_| ̄|○
グラビモスとディアブロスの容姿が混ざってしまいました(´・ω・`)
何やってんだ私は…(´・ω・`)
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
こんな小説ですがこれからも読んでいただけると嬉しいです(´∀`*)


通りすがりの者  2015年09月13日(日) 01:17 (Good:0Bad:0) 報告

冒頭イモトで草生えたわw


油揚げ ID:tAMks6tY  2015年07月19日(日) 10:56 (Good:3Bad:1) 報告

お節介かもしれないですが、台詞の前に名前を入れる台本形式は止した方が良いと思いますよ。台本形式って時点で切る人もいますし。それよりは地の文で誰が喋っているか分かりやすく描写した方が良いです。次回の更新も楽しみにしてます。

返信:名前のないザックス 2015年07月21日(火) 08:28

どうも感想ありがとうございますm(_ _)m そして返信が遅れてすみません_| ̄|○
うーむどちらかというと私も地の文で誰か分かるような書き方を心掛けてはいるのですが、今の現状じゃ分かりませんねσ(^_^;)
頑張って分かりやすく書いていきたいと思います(`_´)ゞ貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m


かまきりふみお  2015年07月17日(金) 23:53 (Good:1Bad:0) 報告

読ませてもらいました!
さくさく読めて僕は好きです!

あと、会話の時に名前入れてくれたら助かります(汗)

返信:名前のないザックス 2015年07月18日(土) 12:58

読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

会話の時に名前を入れた方がやっぱりいいですかねσ(^_^;)

次の話は、名前を入れて見たいと思います。ですが主人公1人の時(凍土での生活みたいに)は名前を入れないかも知れませんσ(^_^;)

そこらへんがどうすればいいのか分かりませんねσ(^_^;)

まぁ、結局は私の文章力にかかってるんですよね(´Д` )

精進します(`_´)ゞ


ディア  2015年07月01日(水) 22:24 (Good:2Bad:2) 報告

初めましてディアと申します!

ネブラの通常種は毒を操るので主人公が食べた電気袋から推測すると亜種っぽい感じがしました…そこらへんどうなんですか?

しかし私の書いている小説『ラギアクルスのハンター撃退記(仮)』と同様に主人公が幼体の時に電気袋を食べるとは…(笑)

では次回も楽しみに待っています。

-追記-

もちろんですよ!ですが更新は遅いので勘弁してください。

返信:名前のないザックス 2015年07月01日(水) 22:14

そういえば・・・・亜種が電気操るんでしたっけσ(^_^;)
ヤバい、素で間違えてました。_| ̄|○すいません。
主人公はギギネブラ亜種を食べたと変更しておきます。
それと、『ラギアクルスのハンター撃退記(仮)』は私も見させて貰っていますm(_ _)m
少し参考にさせて貰っています。これからも、参考にさせてもらってもよろしいでしょうか?


感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。