▼感想を書く
投稿話順全話感想
ゴ・ジャラジ・ダ 2016年02月14日(日) 15:16
ベルナデットが無事で本当に良かった...
今後はトビアとベルナデットの恋愛模様も見れますからファンには堪らない展開になります!!
更新が遅くなるとの事ですが、それでも楽しみに待ってます!!
知ったか豆腐 2016年02月14日(日) 21:30
更新お疲れ様です。
やっぱりフルクロスはいいですね~。
最終決戦仕様はロマンの塊だと再認識できました。
>>雪平二型 →雪片弐型
>>新月を注いで作った →心血を注いで
知ったか豆腐 2016年01月12日(火) 13:12
面白かったです。
更新楽しみにしてます。
誤字報告
>>マントを全て"段装向上"にして"対ビーム制"を極限まで高めた
→断層構造 対ビーム性
〜レオス〜 2016年01月12日(火) 16:49
感想ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
誤字報告も感謝です!
ver.1.0.0 2016年01月09日(土) 02:48
ガンダムっていうのはその時代の最強を表す機体だと俺は思ってる。
すげぇ鳥肌が立った、カッコいいなぁ。
〜レオス〜 2016年01月12日(火) 16:51
いつもありがとうございます!
そのセリフは僕も是非キンケドゥに言わせたいと思ってたのでそこまで好反応だと嬉しいです!
ゴ・ジャラジ・ダ 2016年01月05日(火) 00:15
こんばんは、今回イッキ見させて頂きましたが中々面白いですね
鋼鉄の7人は昔ガンダムエースで読んでましたのでトビア キンケドゥベルナデット の文字を見るだけで懐かしさが込み上げて来ました
個人的にはハリソン・マディン中尉と彼の青いF91が好きでした、機会があればこの作品に是非登場させて欲しいですね
さて、最新話でベルナデットとトビアが最悪な形で再開してしまいましたがこれが束の仕業なら許せんですね、元々好きなキャラじゃなかったので今回の件でトビアに徹底的にボコボコにされれば良い気がしますwww
何はともあれ今後トビアとベルナデットが幸せに暮らしてくれる事を切に祈ります、これからも頑張れ!!期待してます
〜レオス〜 2016年01月05日(火) 02:46
一気読みありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです!
次回の内容はもう頭に浮かんでいるのでできるだけすぐ投稿したいです!
これからもよろしくお願いします!
オデュッセウス 2016年01月04日(月) 22:34
まさかベルナデットが敵として出てくるとは、予想外です!なんかガンダムEXAの4巻のセシアとレオスの対決みたいで面白くなってきた!!!次回も楽しみにして待ってまーす。
〜レオス〜 2016年01月05日(火) 02:47
EXAVS4巻面白かったですよね!
レオスも覚醒しましたし
次回は他のキャラを一夏たち他のキャラを殺さないようにトビアを活躍させます!
超大型家族電子計算機 2015年12月06日(日) 23:40
シルエットガンダムかネオガンダム、木星帝国のアマクサもいいかな。
〜レオス〜 2015年12月07日(月) 00:29
あーアマクサですか、いいですねー!
考えてたイメージに近いかもしれません(ガンダムタイプって言ったのに)
ご協力ありがとうございます!
堕不死鳥 2015年12月06日(日) 22:18
登場はVだけど開発された時期が他のクロスボーンと同じX0はセーフですか?
ダメならF90orF91で
〜レオス〜 2015年12月07日(月) 00:29
F91ですか、やっぱり一番無難なのはそれですよね
ご協力ありがとうございます!