暗殺教室 鶴久紅の事件ファイル
作者:残月

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

スペル  2017年02月12日(日) 22:05 (Good:1Bad:0) 80話 報告

更新待ってました!!

一つの終わり
それは新たな始まりのきっかけ

破れた少女は、どんな成長を示すのか?
そして二人の関係は、どうなるのか?

次回も楽しみにしています

返信:残月 2017年03月12日(日) 23:09

あまりドロドロとした内容にはしない予定です


松竜 ID:h5wehWzo  2016年12月22日(木) 19:21 (Good:0Bad:0) 79話 報告

矢田さんがフラれてしまう展開は悲しい…
Wヒロインな展開が残月さんの頭に描かれていて欲しい
(切実

返信:残月 2017年02月12日(日) 19:25

スイマセンとしか言いようがないです。連載をスタートさせた頃から考えていた展開ですので。


スペル  2016年12月20日(火) 23:48 (Good:0Bad:0) 79話 報告

更新待ってました!!

夏の夜
空に咲く花の下で告げた思い
果たしてその答えは?
そしてその関係はどう変わっていくのか・・・

次回も楽しみにしています

返信:残月 2017年02月12日(日) 19:24

答えが出ます!そして……


スペル  2016年12月16日(金) 23:15 (Good:1Bad:0) 78話 報告

更新待ってました!!

始まる夏最後の思い出
その中で何が起きるのか
楽しみですね

次回も楽しみにしています

返信:残月 2016年12月18日(日) 22:21

最後の夏の思いで果たして、その結末は!


スペル  2016年12月16日(金) 02:47 (Good:0Bad:0) 77話 報告

更新待ってました!!

次なる学期への準備期間
その関係が変わるのか?
いったいどうなる・・・

次回も楽しみにしています

返信:残月 2016年12月16日(金) 14:24

関係性が変わってしまいますね。今後の展開にもご期待ください


(´作`)(空牙刹那  2016年12月15日(木) 20:52 (Good:0Bad:0) 77話 報告

こういうパターンってたいがい矢田ちゃんがフラれ役じゃないですか…(涙目

返信:残月 2016年12月16日(金) 14:23

先読みしやすそうな展開にしてしまった……今後もお楽しみください


スペル  2016年12月04日(日) 21:32 (Good:1Bad:0) 76話 報告

更新待ってました!!

姉って大変ですね
弟の手前だととくに

次回も楽しみにしています

返信:残月 2016年12月15日(木) 20:38

姉には姉の意地があったようです。


スペル  2016年11月20日(日) 18:33 (Good:1Bad:0) 75話 報告

更新待ってました!!

やっぱ不参加ですか・・・見てみたかったけど仕方ないですね
夏の終わりもまじか、残り少ないにっすで何が起きるのか?

次回も楽しみにしています

返信:残月 2016年12月03日(土) 20:21

不参加でした。流石に体力は保たなかった模様。


スペル  2016年11月14日(月) 14:46 (Good:1Bad:0) 74話 報告

更新待ってました!!

意外や意外な正体!
スペック高いな・・・・今後、教室にどう関わっていくのか?

騒乱も終わり、あとは楽しむだけかな?

ちなみにオッズはどうなってますか?

次回も楽しみにしています

返信:残月 2016年11月20日(日) 16:48

親父は今後のストーリーにも関わってきます。
オッズは……まだ内緒です。


スペル  2016年11月11日(金) 00:30 (Good:1Bad:0) 73話 報告

更新待ってました!!

意外な人物の参戦
その正体は?
要約終わりが見えてきたかな?

次回も楽しみにしています

返信:残月 2016年11月14日(月) 12:14

ホテル編は次回で終わりです。
その後は肝試してます。ギャグに走りますよー。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み