リリカルなのはー聖王と魔弾の射手ー
作者:ハマトラ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ドロイデン  2017年08月29日(火) 02:48 (Good:0Bad:0) 63話 報告

その後のヴィヴィオ達……

ヴィヴィオ→魔王なのはのO☆HA☆NA☆SHIからのフェイトさんからお説教
リオ→ルーフェン流折檻
コロナ→普通にお説教
アインハルト→親+ユミナさんからお説教
穹→一家総出のO☆HA☆NA☆SHI

……うん、下手したら局地的に大爆発が起こりそうw良かったねユウさん、数時間とはいえとはいえシグナムに斬りかかられないぞ!!

返信:ハマトラ 2017年08月29日(火) 10:18

それで済めばいいですねwwww盗撮魔捕まえたのにしても危険なわけですしwww

やったねユウさん!(数時間だけ)平和になったよ!

感想ありがとうございました!


勇忌煉  2017年08月09日(水) 15:14 (Good:0Bad:0) 61話 報告

七不思議か……夏といえばホラーだけど、ここで見るのは珍しいなぁ。

返信:ハマトラ 2017年08月09日(水) 15:53

そうですね、けど夏に学校、七不思議系ってことでやってみました
実は書きながらそのシーン想像してちょっと寒気しました・・・・・・

感想ありがとうございました!


ドロイデン  2017年08月09日(水) 03:58 (Good:0Bad:0) 61話 報告

いつぶりか、更新されて、驚いた……という俳句ができそうなくらいに久しぶりでしたね!!

ところでそのキリコって……どこぞの異能生存体でATに乗ってる無口な人じゃないですよね?もしくは映画で久々に(?)出てきたピンクのゆるふわロングの妹?

FGO、☆5剣鯖、アタランテ、なのにどうして、ルーラーばかり出る(40連してホームズしか☆4以上当たらないという暴挙)

返信:ハマトラ 2017年08月09日(水) 09:12

いやマジでお待たせしました・・・・・・・・・新しい仕事の環境に慣れたりネタが思いつかなかったりマジできつかったです・・・・・・・

いえ全く完全オリジナルです、七不思議の詳しい内容については次回に

ピックアップだから仕方ないですよね~むしろ全く関係無い☆4以上出るのも稀ですし・・・・・・・夏イベこそと割り切りましょう(りよぐだのイベントの末路を見つつ)

感想ありがとうございました!


白い皇  2017年01月26日(木) 05:14 (Good:0Bad:0) 60話 報告

更新お疲れ様です。
次も楽しみににしています

巌窟王ピクアップ来ましたね。譲治さんは出なかっただよな。何で巌窟王だけ凄く運がいいですけど。巌窟王とバーサーカーヴラドにカレイドって
空の境界ピクアップはどうなんですかね?自分はやって欲しいですけど

返信:ハマトラ 2017年01月26日(木) 09:53

岩窟王呼符で来てくれることを祈ります(切実)

空の境界コラボ俺も出来なかったんで復刻してほしいです

感想ありがとうございました!


ドロイデン  2017年01月26日(木) 01:13 (Good:0Bad:0) 60話 報告

更新お疲れさまです!!とりあえずコロナ、君が召喚するとしたら多分バベッジさんだろうね、あれ見た目ゴーレムだしw

最近山の翁が当たったは良いものの、中々に素材が集まらないという……

返信:ハマトラ 2017年01月26日(木) 01:31

案外フラン辺りもありそうですねwww

なんと・・・・・・・・俺は月見ガチャ含めて2万注ぎ込んで爆死しました・・・・・・・

感想ありがとうございました!


クロバット一世  2017年01月03日(火) 05:45 (Good:1Bad:0) 59話 報告

騎士王ゲットおめでとうございます!!
自分はジャックザリッパーゲットしました!!
あとその前のマーリンのガチャでマーリンを、あと新年ガチャで武蔵をゲットしました!!
嬉しかったです!!

返信:ハマトラ 2017年01月03日(火) 08:11

ありがとうございます!
今回は本当に悩みました・・・・・・・ジャンヌやジャック、欲しいしアサシンガチャでもいいかなとか悩みましたが騎士王様何かと縁なかったのでセイバー引いたら来てくれました!

ジャックだけじゃなくマーリンや武蔵もですか!?武蔵逃してしまいましたね・・・・・・・マーリンは・・・・・・バビロニア全力疾走やバビロニアピックアップ集中で引く余裕もありませんでしたね・・・・・・・・


ドロイデン  2017年01月02日(月) 02:44 (Good:0Bad:0) 59話 報告

あけましておめでとうございます。今年初コメントになります。

ヴィヴィオの着物か~きっとなのはさんはピンクのを着せようとしたりしてw

ちなみに穹、はやてちゃんは狼モードのザフィーラの背に乗って移動したりしてたから、同い年ぐらいだし、しても良いんよ?(冬コミで買ったなのは&はやてのドラマCDを聞きながら)

お正月ガチャ……ランサーで引いたらなぜかエルキドゥ(二枚目)ゲットしましたwついでに宮本武蔵もお年玉1万5千つぎ込んで手に入れましたw 

返信:ハマトラ 2017年01月02日(月) 08:15

ああ~なのはさんの魔力光の色と同じですしありそうですね~

なんと・・・・・・・・あ、そのはやてめっちゃ可愛いwww穹がやったら・・・・・・・・微笑ましさより凛々しさが強まりそうw

あ~ダブりでしたか~本命は乳上辺りでしょうか?武蔵来たんですか!?俺は今日ラストチャンスに賭けます!

感想ありがとうございました!


白い皇  2017年01月02日(月) 00:27 (Good:0Bad:0) 59話 報告

シャマルが人類悪の姿…はやてが止める役目だな
騎士王かいいな無課金だから出来なかったですけど武蔵ガチャで単発符でモードレットとマルタと礼装ヘブンスフィールが来てくれました。
次も楽しみににしています

返信:ハマトラ 2017年01月02日(月) 01:00

むしろはやてじゃないと止まりませんね絶対www

今までチャンスあっても来なかったので来た時は最高にテンション上がりましたね~ってモーさん来たんですか!俺は武蔵ガチャでカーミラ来ましたね~まあアサシン星4以上少ないんで嬉しいですがね

感想ありがとうございました!


白い皇  2016年12月26日(月) 02:45 (Good:0Bad:0) 58話 報告

フォウのぬいぐるみか確かに欲しい。特異点?7月かのアップで出来なくなり金時、アルジュナ、カルナ、ジャンヌが消え。やっと出来るようになり今は第二特異点をやりはじめ。聖霊石でエルキドゥを一回で呼びマーリンでガチャ爆死してマーリンが出ずある意味いい思い出だった
次も楽しみににしています

返信:ハマトラ 2016年12月26日(月) 03:54

フォウ君可愛いですよね~災厄の獣とか言われてますけど・・・・・・(詳しくは第七特異点にて!)

お~エルキドゥ出たんですか!俺はキャスギルですね~

感想ありがとうございました!


先詠む人  2016年12月07日(水) 14:26 (Good:0Bad:0) 57話 報告

邪ンタは自分も桶です。
ただ、今日十連を引いて爆死しました!!(#`皿´)

返信:ハマトラ 2016年12月07日(水) 20:42

最後のストーリーは結構感動でしたね、そして真の黒幕が・・・・・・

感想ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み