魔法使いが魔法の世界に行ったのに何かおかしい
作者:粉プリン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カージ  2017年11月16日(木) 11:23 (Good:0Bad:0) 17話 報告

いあいあ クトゥルフ!

とりあえず、パチェさんのSANはすでに直葬済み?


村人D  2015年08月14日(金) 17:31 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ジョゼフが良い人でミョズニトニルン不在なのにレコンキスタが活動してるとか
ギーシュ&ヴェルダンデを置いて行ってシルフィードより早くニューカッスルに到着したのに
ルイズ達が既に謎の穴から脱出済みだったりなのは別の何者かが干渉を!?


人の夢と書いて儚い  2015年08月13日(木) 00:57 (Good:0Bad:0) 13話 報告

誤字報告
「クトゥルフ、そこの穴から外に出てその男を私の部屋で まで運んで頂戴。ガリアの私の部屋は分かるかしら?」

『私の部屋で まで』となっています。

返信:粉プリン 2015年08月13日(木) 09:28

誤字報告ありがとうございます。


賽銭刃庫  2015年08月13日(木) 00:48 (Good:0Bad:0) 13話 報告

魚面不可避なのは仕方なくても魔術か魔法でどうにかなりますよね・・・よね!?


おおお  2015年08月04日(火) 10:27 (Good:12Bad:1) 12話 報告

地の文章がぐっちゃぐちゃで突っ込み入れるのに疲れますす


蕾姫  2015年08月02日(日) 21:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

最新話ですが、誤字報告です。
ツウェプストー→ツェルプストーですよ。
更新楽しみにしています

返信:粉プリン 2015年08月02日(日) 22:00

誤字報告ありがとうございます。


ただの乱読派  2015年08月02日(日) 13:03 (Good:0Bad:0) 9話 報告

クトゥルフの主にその対応して生きてるだけで超奇跡のレベル。


篝火蛍  2015年08月02日(日) 23:53 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続き楽しみ
パチェさんが魔法で邪神の姿を変えて小悪魔の姿にするかと思ったらしないっぽいので残念
頭の上に居る小動物?が居ると可愛いよね。小動物っぽいウネウネと蠢きながらボリボリと食ってる邪神ってありだと思う


幻想が大好きな人  2015年08月01日(土) 21:03 (Good:0Bad:0) 7話 報告

( ゚д゚)………

予想外過ぎるわ!


shiori  2015年08月01日(土) 20:08 (Good:2Bad:0) 7話 報告

確実にこぁだと思ってたのに……

こいつぁ一杯食わされたゼ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み