Lonely crown
作者:ラーメン文庫

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Botch  2019年05月14日(火) 02:48 (Good:0Bad:0) 6話 報告

八幡とシュウのやり取りが結構好きです("⌒∇⌒")


FKIN  2015年11月19日(木) 07:24 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白かったです。そして、そうなんですよね……アポカリプスウイルスに感染してなかったらヴォイドって形成されませんよね……そこでひとつ浮かんだ疑問が……この世界での右手のヴォイドと剣のヴォイドの所有者っているんですか?八幡のヴォイドはナイフ、なんかいのりっぽい(インターフェースかな?)ものも存在していたのでもしかして剣のヴォイドはそのあたりですかね?


夜影  2015年10月13日(火) 19:07 (Good:0Bad:0) 5話 報告

八幡のヴォイドは形と若干な効果な面が違う八尋のヴォイドみたいに思える

小説の方は面白かったです。正直、いのりと集以外にもいてもいいかなー? なんて思ったり、髪色から葉山を涯とか想像してみたりと……

これからの展開はほぼほぼ非日常だと思うんで、頑張ってください。クロスの題材がギルクラなんで相当ムズイと思いますが……


マクロススキー  2015年10月13日(火) 12:34 (Good:0Bad:1) 5話 報告

これは、ゆきのんとの仲が一気に進展しそうですよね。
しかも、犬を助けるために車に衝突したり、今回みたいに不良と戦ったりで、ゆきのんの心の中で八幡の株価が大暴騰しそうです。
今回の事をゆきのんに思いっきり問い詰められそうですが八幡がどのようにして、しらを切るのかが楽しみですよ。

続きを楽しみにしておりますよ。


三擦り半  2015年10月07日(水) 13:07 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったです、
とりあえず両作品を知ってるから参考程度に自分個人のアンサーなのですが
なかなか楽しめると思いますよ


ぬこぬこ  2015年10月01日(木) 23:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ギルクラ知らないけどなんとかなる?
今のところは普通に面白そうなんですが


赫月  2015年09月28日(月) 19:56 (Good:0Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です。
八幡が集の理不尽な扱きから逃げる方法って、寝ないの一言ですよね。ナルトの我愛羅みたいになれば…


三擦り半  2015年09月24日(木) 07:57 (Good:0Bad:0) 2話 報告

僕の王の力がァァァ
涯に腕を切られた時の集のあのセリフは笑っちゃいましたねww
小説面白かったです、自分はギルクラもはまちも好きなので楽しめました
他の方のギルクラの二次創作やはまちの二次創作はある程度読んでしまったので新しい作品が増えたので嬉しいです、次回の更新も楽しみに待ってます


akihideki  2015年09月24日(木) 02:11 (Good:1Bad:0) 2話 報告

今回も面白かったです。コンプレックスの具現化。ゆきのんからもしも出てくる武器はなんだろう?まな板?


akihideki  2015年09月23日(水) 16:34 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白かったです。八幡は集の記憶が残っているしかも前世ということは少なからず集の考え方がでるのかな?両方とも自分を犠牲にしてでも助けていることから案外キャラ的には合ってるのかもしれない。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み