闇に舞う黄金・一筋の光へ
▼感想を書く
作者:落ち葉崩し
▼感想を書く
投稿話順全話感想
黒猫と白猫 2015年10月16日(金) 21:33
わかる、里の人間嫌いは読んでて気分良くなる。
ナルトが木の葉と敵対し、なおかつ幸せになるSS書いてくんないかなぁ
落ち葉崩し 2015年10月20日(火) 23:32
ありがとうございます。
ただこの小説はナルツナ小説にする予定ですので今のところ敵対はしない予定です。
黒猫と白猫 2015年10月09日(金) 20:11
(*´∀`)更新お疲れ様です、自分はこれが一番楽しみにしてます。他の作品も頑張ってください
落ち葉崩し 2015年10月09日(金) 20:46
ありがとうございます!
頑張りますので応援よろしくお願いします!
渦風ミナミ 2015年10月11日(日) 11:55
あぁ!もう、あなたはそんなに私を泣かせたいのですか!?感動の嵐ですわ。ナル様が仲間を守りたいという健気な意思で暗部に入るとか…里人嫌いとか…最っっっ高ですね!
落ち葉崩し 2015年10月20日(火) 23:31
ありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ないです。
まぁこのナルトは性格はゆがんでしまってますが優しさにあふれておりますゆえ。
これからも応援お願いします。