闇に舞う黄金・一筋の光へ
作者:落ち葉崩し

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カカナル 2016年07月30日(土) 22:04

まだ出来ないんでしょうか?


(Good:1Bad:0) 14話 報告


黒猫と白猫 2015年10月16日(金) 21:33

わかる、里の人間嫌いは読んでて気分良くなる。
ナルトが木の葉と敵対し、なおかつ幸せになるSS書いてくんないかなぁ


(Good:4Bad:0) 8話 報告

落ち葉崩し 2015年10月20日(火) 23:32

ありがとうございます。

ただこの小説はナルツナ小説にする予定ですので今のところ敵対はしない予定です。


KAZUTOSHI 2015年10月09日(金) 21:50

4行目の非常はこっちの非情だと思います。


(Good:0Bad:0) 5話 報告

落ち葉崩し 2015年10月09日(金) 22:37

ありがとうございます!

直しておきました!


黒猫と白猫 2015年10月09日(金) 20:11

(*´∀`)更新お疲れ様です、自分はこれが一番楽しみにしてます。他の作品も頑張ってください


(Good:1Bad:0) 4話 報告

落ち葉崩し 2015年10月09日(金) 20:46

ありがとうございます!

頑張りますので応援よろしくお願いします!


渦風ミナミ 2015年10月11日(日) 11:55

あぁ!もう、あなたはそんなに私を泣かせたいのですか!?感動の嵐ですわ。ナル様が仲間を守りたいという健気な意思で暗部に入るとか…里人嫌いとか…最っっっ高ですね!


(Good:1Bad:1) 1話 報告

落ち葉崩し 2015年10月20日(火) 23:31

ありがとうございます。

返信遅くなり申し訳ないです。

まぁこのナルトは性格はゆがんでしまってますが優しさにあふれておりますゆえ。

これからも応援お願いします。


渦風ミナミ 2015年11月15日(日) 08:04

続き…ほしいな…がんばれ…


(Good:1Bad:0) 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み