千雨降り千草萌ゆる
作者:感満

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

れいもんど  2023年01月14日(土) 16:32 (Good:2Bad:5) 39話 報告

#運対(攻撃的な言葉や中傷(人格否定)・脅迫)#


良。  2019年10月12日(土) 01:10 (Good:0Bad:1) 38話 報告

懐かしい…
当時リアルタムで好きで読んでました
もう感想を書かなくなって久しくなりましたが、ついつい書き込んでしまいました

続き楽しみにしてます


PALUS  2019年10月06日(日) 23:47 (Good:2Bad:1) 37話 報告

更新乙!
まさか再び再掲載されるところに立ち会えるとは……。
毎日読んでてよかった!
外伝は11まででしたっけ?
今後も楽しみにしております。


シスター・ネル  2019年10月04日(金) 23:53 (Good:2Bad:0) 36話 報告

魔法世界の独善は何が原因かと言われたら、やはり、戦後の責任問題から逃れるために英雄を押し出してそちらに目を向けさせることで自分達の影を薄くして逃げた元老院がそもそもの発端なのかなぁ
勿論、魔法使いであるという一種の特殊、才能、非常識、特権による傲慢さという土壌もあったのだろうけど


NL至上主義  2019年10月04日(金) 22:20 (Good:1Bad:1) 36話 報告

まさかの更新乙です。
そして教育ってホントに大事。


矢蔭  2019年10月04日(金) 21:43 (Good:2Bad:1) 36話 報告

たしか……外伝2と外伝3の間に、『番外編 ぬらりひょん』があったと記憶しておりますが……


桂川  2019年10月04日(金) 07:06 (Good:19Bad:4) 35話 報告

「ネギま」ってJCを戦闘奴隷に落とした上で、御都合主義な「俺Tsueee」作品だったからな~。
とりあえず、戦闘奴隷に落とされたJCの親が、現状を知ったら気が狂うことは確実だったわ。


とんぷー  2019年10月04日(金) 02:53 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新お疲れ様です&ありがとうございます!


竈神  2019年10月04日(金) 01:58 (Good:0Bad:1) 35話 報告

驚きました 続き楽しみに待ってます!


シスター・ネル  2019年10月04日(金) 00:01 (Good:1Bad:0) 35話 報告

まさか、まさかの更新とは
更新を確認した時はリアルでヴェ?!とか変な叫びが出ました。
兎にも角にも更新ありがとうございます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み