魔法科高校の劣等生〜零の血を絆ぐ者〜
作者:Wistalia

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ガイルス ID:cCpDKP1Q 2016年08月04日(木) 14:20

もう少しキリのいいところで終わらせられなかったのだろうか?

正直、何やってるのかわからん


(Good:0Bad:1) 12話 報告


天羽勇樹 2023年09月20日(水) 09:02

深雪が暴走するとやはりこうなるは分かります。


(Good:0Bad:0) 11話 報告


トリアージ ID:Ox.Nf3MA 2016年08月09日(火) 10:27

会話が多過ぎて何をしているのかわかりずらい。もっと地の文を増やしたほうがいいのではないだろうか?

他の方が言われているように空白多いですね。


(Good:1Bad:0) 11話 報告


native 2016年04月05日(火) 02:14

スッカスカのスポンジ小説ワロタ


(Good:1Bad:1) 8話 報告

Wistalia 2016年04月05日(火) 11:56

まあそうです。そういわれると思います。ないようなんて、ほとんど・・・ほとんどないよう?

九校戦とか横浜騒乱編とかでしか大量破壊魔法が使えないんでね・・・

たぶん・・・たぶん原作3巻の内容に入ったら改善されるかと・・・

そこまで待っていただけるとありがたいです。


◆KDNrFRpbd2 ID:ZdFjKguU 2016年08月08日(月) 18:59

空白が多いです。もう少し何とかならないものか。
あと文章の場合、台詞の末尾には句点はいりません。
(「。」)←これのこと


(Good:0Bad:0) 5話 報告


柚稀 2016年09月04日(日) 23:20

達也と女主人公の婚約者関係の小説に今大ハマりしていて楽しく読ませていただいています!
次の更新を楽しみに待っています!


(Good:0Bad:1) 4話 報告

Wistalia 2016年09月04日(日) 23:54

感想ありがとうございます。本作品では、達也×智花です。これは決まってます。ですか、これ以外は何もまだ決めていないので(終わり方も)もしかしたら達也×智花×深雪とかになって終わるかもしれません。(本当に何も決まってません。)こんな完全見切り発車な作品ですがこれからもよろしくお願いします。


深玲亜 2024年03月16日(土) 08:31

ガンダム知ってる達也は草、あとナチュラルに心読んでる智花もオモロ


(Good:0Bad:0) 3話 報告


佃煮 ID:8DITHBwg 2016年06月04日(土) 21:23

アスタリスクがうざい

内容もスッカスカだし、飽きる。
正直言っておもしろくない


(Good:0Bad:0) 2話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み