仮面ライダーゴースト〜命を燃やす少年少女〜
作者:Purazuma

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

みなっち ID:N2/NlWys  2017年06月30日(金) 23:27 (Good:0Bad:0) 24話 報告

続きが気になります続きおねしゃす


スターダストライダー  2016年03月24日(木) 19:50 (Good:0Bad:0) 23話 報告

久々にコメントさせていただきます。

いよいよ杏子が本格的に参戦しましたね!
そしてグレイトフル魂が早くも登場した事に驚きました。(私の方はグレイトフル魂どころか、ブースト魂ももっと先にならないと出てこないのに……)
ネクロムも出てきて、盛り上がってきましたね! 私の作品の方でもようやく登場したところです。

今後もますます気になります! 次回も頑張ってください!

P.S ……さやかはどこに行ってしまったんでしょうかね? (まさか……ね)

返信:Purazuma 2016年03月24日(木) 19:59

僕の小説でもブーストはまだ出てきてませんが、グレイトフルが先に登場しました。
ネクロムは完全に敵ポジションですねw
さやかの今後の展開にも注目!


斬破刀・真打  2016年03月23日(水) 12:12 (Good:0Bad:0) 23話 報告

グレイトフルが敵か命燃やす?まさかグレイトフルの正体は........そして最後のフォームになるためにはグレイトフルと合体するのか?これからも楽しみに待ってます。

返信:Purazuma 2016年03月23日(水) 16:58

何気に雄也もグレイトフル君の事を「甘ちゃん」と呼んでましたね〜……これは一度作中で誰かさんに発した言葉なのですよ。気づいてると思いますがw
そうですね……「主人公である幽斗」はグレイトフル魂には変身しない、とだけ言っておきましょう。


星ノ瀬 竜牙  2016年03月22日(火) 17:44 (Good:0Bad:0) 23話 報告

久し振りの感想失礼します。

まさかのグレイトフルは敵!?

ただ...何故彼が「命、燃やすぜ」と言ったのか気になるところです...
(10行省略されています)

返信:Purazuma 2016年03月22日(火) 18:48

そう、グレイトフルは敵なのです。
未来……ですか、どちらかというと逆ですかね、微妙な所です。過去であり未来。

鎧武あたりから最強フォームの前に一つフォームが増えるようになりましたよね。「準最強フォーム」とでも言いますか……
この小説では闘魂ブーストより先にグレイトフルが出るというとんでもない展開になってしまいましたw


スターダストライダー  2016年03月04日(金) 23:42 (Good:0Bad:0) 21話 報告

久しぶりにコメントさせていただきます。

……なんというか、もうジェットコースターみたいな展開の速さにビックリしてます!

遂に魔法少女、そして仮面ライダーに隠された、最後の秘密が明らかになりますね……。

次回も楽しみにしてます!

返信:Purazuma 2016年03月04日(金) 23:47

そんなに長くなるようには予定してなかったので、かなり早く感じるかもですねw
黒い影の正体。仮面ライダーの秘密。そしてほむらと雄也は何をしてきたのか。
ネクロムの正体も意外な人物ですよ!


ガンプラビルダー  2016年02月28日(日) 18:00 (Good:0Bad:0) 20話 報告

優香が死んでもしかしてブーストにパワーアップするのですか?となると死亡フラグ……

返信:Purazuma 2016年02月28日(日) 19:21

おっと、ネタバレはそこまでだぜぇ……


チャサキ  2016年02月28日(日) 12:18 (Good:0Bad:0) 20話 報告

1週間後に告白……作品のせいか原作者のせいか死亡フラグにしか見えない

返信:Purazuma 2016年02月28日(日) 12:25

何のことでしょうか(震え声)
さやかについては……まあ、一度体を張って魔法少女の厳しさをまどか達に教えてもらおうと思います()その後にまた色々展開がありますが。


スターダストライダー  2016年02月19日(金) 22:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

キュゥべえが何か仕掛けようとしてますね。一体何をするのやら……。

それにしても、もう上条 恭介が退院し、仁美とさやかが話し合うところまで話が来ましたね。……あれ? それじゃあ佐倉 杏子の出番は……?(私のお気に入りなのに……)

返信:Purazuma 2016年02月19日(金) 22:31


キュゥべえは原作まどマギよりも「敵」って感じを出したいと思ってます。
杏子ちゃんももう少しで出しますよー!


ガンプラビルダー  2016年02月19日(金) 21:01 (Good:1Bad:0) 18話 報告

今すぐに死んでほしいですねキュウべえ!!

返信:Purazuma 2016年02月19日(金) 21:13

ち、直球すぎる!!!


ほにゃー  2016年02月16日(火) 23:36 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ここでドライブ魂出すとか反則過ぎる!

最高にかっこよかったです!

本編の方も楽しみにしてます!

返信:Purazuma 2016年02月17日(水) 00:03

ドライブ魂は警官じゃないリョウタ君のために音声を変えたのですが受け入れられて良かったですw
次回からはついに二部!暗い話になりそうです()



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み