ソード・アート・オンライン 〜理想の中の現実〜
作者:DQkzk

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ゼロ ID:JFHfjY1c 2016年05月12日(木) 20:21

これからも頑張ってください!!


(Good:0Bad:0) 19話 報告

DQkzk 2016年05月17日(火) 00:16

ありがとうございます!
更新速度は遅いですがどうかこれからもよろしくお願いします。


鈴葉 2016年02月26日(金) 22:34

どもども!はじめまして!!ビーラー様の活躍、読ませて貰っています!
ちなみに、スキル熟練度を保存できるのは《カレス・オーの水晶瓶》で、出てくるのは第3層のフォレストエルブン・ハロウドナイト(森エルフ)からです!

-追記-

ドロップしたのが第3層で小説の方の続きに出てきたのが第4層です!


(Good:0Bad:0) 14話 報告

DQkzk 2016年03月14日(月) 06:44

ありがとうございます!テスト期間で全く書けなくて返信も遅れてしまいました。もうすぐ書き終わると思うのでできるだけ早く更新したいと思います。
3層からですか…ありがとうございます。2層物語で使いたいと思っていたんですがむりですね。
これからもこの作品をよろしくお願いします。


プロテインチーズ 2016年02月15日(月) 04:35

初めまして。更新分読ませて頂きました。面白かったです。
ビーターではなく、ビーラーとは……
フィリアが出てくるのが楽しみです。


(Good:0Bad:0) 13話 報告

DQkzk 2016年02月19日(金) 18:50

ありがとうございます。
ビーラーはとある方にアイデアで僕がいいなと思って使わせてもらったものです。
更新期間が長いですがこれからもよろしくお願いします。


 最近になって世界の濁りに気付いた青年 ID:fEzArme. 2016年02月27日(土) 11:35

 主人公が自分の事を頭がいいんだぜ(キリッ)とか言う余りの痛さに、中坊の頃の自分を思い出してしまった。
........言ってたなぁ。後ビーラーってなんとなく人参の皮向くときの使うピーラーを連想した。
 これからもイタイタシイ主人公発言待ってる。.......たぶん。


(Good:1Bad:0) 7話 報告

DQkzk 2016年03月14日(月) 08:22

そうですね。自分も中学の頃はテストとか勉強しなくても高い点数取っていたので俺って頭いい!とか思ってました。完全に中二病入ってますねw
感想ありがとうございます。


あああ ID:spokeO86 2015年12月13日(日) 23:26

原作もだけど攻略組に低能しか居ないのに笑う

あとディアベルが攻撃を食らった後に動けよ……的な事を言ってるけど無理なんじゃね
正論ぶったゴリ押しにしか思えん


(Good:0Bad:0) 7話 報告

DQkzk 2015年12月14日(月) 16:29

攻略組の低能さは本当に酷いですね

正直その通りだと思います
あの場面はとにかく落ち着かせようと言うためだけであってあとあと何か言われても感情的にならないのでそれなりに会話になると思ったからです
でも言葉足らずなところがあるので反論材料を増やすことで改善したいと思います
感想ありがとうございます


(´作`)(空牙刹那 2016年01月02日(土) 23:27

フィリア、あのホロウ・フラグメントのフィリアですよね?

彼女、SAOの中で一番大好きですが、75以降に登場しているので
どうやって彼女をどこで出してくるかすごく気になります。

楽しみにしてもいいですか?


(Good:0Bad:0) 5話 報告

DQkzk 2016年01月04日(月) 18:46

ホロウのフィリアです。

僕もフィリアは大好きです。出す場面は完全にオリジナルで考えています。少し先になってしまうと思いますがご期待に添えるように頑張ります。気長に待って貰えれば幸いです。


鉛筆の騎士 2015年12月05日(土) 22:06

レベルに関してですが、まず原作はお持ちでしょうか?
キリトは原作では約4時間、クラインと一緒に始まりの街周辺の敵を狩ってもレベルは上がってません。よくここら辺を間違える人が居るので注意してください。


(Good:1Bad:0) 1話 報告

DQkzk 2015年12月06日(日) 00:59

ご指摘ありがとうございます。ですがちょっと作者は長文を書くのが苦手なので少しはしょりました。それにこのあとの物語の展開による調整なので見逃してくれれば幸いです。今後はそういうことがないように気をつけますのでこれからもよろしくお願いします。


鉛筆の騎士 2015年12月05日(土) 18:47

初回発売が10000台なのに、田舎の町には売られて無いかと。都会の方で、まず売られるでしょうし、偶然寄った電気屋にあるなら、全国の店にもあると思うのですが……
東京の都会の方でまず10000台売られると思います。


(Good:0Bad:0) 1話 報告

DQkzk 2015年12月05日(土) 21:38

ご指摘ありがとうございます。なるほど確かにそうですね。少しその辺の設定を変えてみます。まだ他にも何かありましたらご指摘、感想お願いします。


(´作`)(空牙刹那 2016年03月30日(水) 12:42

フィリアの出待ちに首が亀か、キリンみたいになっていまいそう…(苦笑)


(Good:0Bad:0) 報告

DQkzk 2016年03月31日(木) 06:49

すいません!思った以上に時間がかかってしまいなかなか出せない状態になっしまいました。次かその次には出す予定です。それまで待ってくれると幸いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み