▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
TBの狙撃手 2016年02月18日(木) 23:32
ガトーさん、強ぇぇぇぇ。メインヒロインにしたら、千冬さんより強い
タオモン3 2016年02月21日(日) 13:43
感想ありがとうございます。
やっぱりメインヒロインですよね少佐はwww
Ambient 2016年02月18日(木) 06:23
少佐の強さがまるで鬼神だよ……
ガンダムtypeには容赦しない少佐はいいね
更新頑張ってください
タオモン3 2016年02月18日(木) 15:18
感想ありがとうございます。
因縁が浅からぬ存在ですからね。
Ambient 2016年02月12日(金) 05:36
やっぱり少佐はドミナントだよ……
それとユウキ……色々とがんばれ……食べて運動すればいける……はずだ。
更新頑張ってください
-追記-
ちょ……ウィンdって少佐……
タオモン3 2016年02月17日(水) 01:28
感想ありがとうございます。
貧乳はステータス……でも多少はね……あったほうが好みだったりしますww
ACはラストレイヴンとV、VDしかやってませんが……少佐はAC世界ではジナイーダかウィン・Dあたりですかね?
追記 中の人そうでしたねwww
ブルー・ガンナー ID:6UKpynrs 2016年02月11日(木) 00:10
最高でした!
ガトーの専用機として、サイサリスを所望したいです!!
流石、ガトーさん!!普通のパイロットじゃ出来ない事を平然とやってのける!!そこに痺れるぅ!憧れるぅ!!
タオモン3 2016年02月11日(木) 00:42
感想ありがとうございます。
そういっていただき嬉しいです。
まんまでは味気ないし、あれは確かGP計画そのものが抹消されたって設定なのでユウキでも造れないですよね。近い何かを出すかな……まだ未定です。
Ambient 2016年02月04日(木) 06:49
更新お疲れさま
織斑先生……貴女には少し待ってください……(コロニーレーザーの照準合わせ)
罪状、我が一夏を怯えさせたこと
ガトー少佐、戦果期待します。
更新頑張ってください
タオモン3 2016年02月04日(木) 14:01
よし、コロニーレーザー発射だ!
いつも感想ありがとうございます。
Ambient 2016年01月28日(木) 03:23
下の人と同じく少佐がヒロインじゃないか……
それもありだな……
更新頑張ってください
タオモン3 2016年01月28日(木) 20:50
感想ありがとうございます。
いや~書いてるうちに気が付いたらこうなっていた…………
でもなんか別キャラですよねwwwww
Ambient 2016年01月21日(木) 03:42
このままガトー少佐もヒロインに!?
少佐はいったいなんの機体か気になりますよ!!
更新頑張ってください
タオモン3 2016年01月21日(木) 11:30
感想ありがとうございます。
ユウヤにとっての悪夢(記憶の中での意味で)wwww
どうしようか正直迷ってますwwwww
今のところ専用機はないですね。《ラファール・リヴァイヴ》も高機動ザクⅡみたいでよし。《打鉄》に至っては武士みたいでありかなと思っています。今のところまだ思案中です。
Ambient 2016年01月15日(金) 06:20
ソロモンよ!!私は帰って来たああああああ!?
ガトー少佐降臨だ。もうIS学園組がジオンと連邦に蹂躙される未来しか見えない…
他にもガンダムから誰か来るんですか?
更新頑張ってください
タオモン3 2016年01月15日(金) 12:28
感想ありがとうございます。
そうですね……増えると思います……たぶん……
来るとしたら……ブルーあたりの人だと思います(名前的にwww)
Ambient 2016年01月13日(水) 06:47
始めまして作者さん
一夏女体化物を書いてた者としておもしろいと思います。
更新頑張ってください
タオモン3 2016年01月13日(水) 10:10
死神始めました様、感想ありがとうございます。
INFINITE・CORE ~ACVD~は私も拝見してすごく面白く、3月の再開を楽しみにしております。