京太郎放浪記
作者:偶数

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

みなとみらい  2018年08月25日(土) 14:51 (Good:0Bad:0) 15話 報告

京太郎放浪記再開多謝

返信:偶数 2018年08月25日(土) 20:39

我涙我屑我恥我努力読破感謝


ぺペンシー  2018年08月24日(金) 23:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

戻ってきてくれて嬉しいです。
次話も楽しみにしてます。

返信:偶数 2018年08月25日(土) 20:37

来年とか言ってるクズに優しい言葉ありがとナス。
次の話しは3000文字くらいになってるので、あと4000文字付け足すのに三日間くらいですね、突貫なら明日の通勤ラッシュOKですが。

下らない話ですが、自分は物語を完結させたことが無いので、京太郎放浪記だけは完結させて、オリジナル作品を完結させるイメージを掴もうとしてます。


ぺペンシー  2016年12月06日(火) 13:20 (Good:0Bad:0) 14話 報告

久し振りに読んだけど、やっぱり面白かった。
更新まだかな~


hae  2016年05月29日(日) 09:03 (Good:0Bad:0) 14話 報告

気迫を感じます。面白い!


筋肉ダルマ  2016年02月21日(日) 23:00 (Good:2Bad:0) 13話 報告

ドラ爆の話とブー麻雀が好きだったな 漫画の奴しか読んだことないけど

-追記-

豆腐メンタルとか言って予防線張らないほうが良いですよ

豆腐メンタルとか駄文とか自分でいっちゃう人ってムカつきますし
面白いですから自信もって書いてください

返信:偶数 2016年02月24日(水) 21:01

 わかりました、今後は控えるようにします。


豪気  2016年02月21日(日) 19:03 (Good:0Bad:0) 13話 報告

この京太郎が咲達に出会うまでに成長する家庭が力を知り、闇を知り、強くなっていくのが面白いです。
咲達と会ってどのようになっていくのか楽しみです。

返信:偶数 2016年02月24日(水) 21:04

 一応は現実世界に戻ったら、ある意味最強の能力を与えます。殆ど無双状態になります。


だんちょー  2016年01月11日(月) 02:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

これは期待
更新楽しみにしてます!

返信:偶数 2016年02月24日(水) 21:02

 応援のお言葉ありがとうございます!


平面上を動く点P  2016年01月06日(水) 00:44 (Good:0Bad:0) 9話 報告

麻雀放浪期原作未読ですが楽しんで読ませて貰っています。今のところは麻雀そのものよりも激情的に京太郎の青春期を書かれていますが、これが後に咲-Saki-とどのように絡んでいくか楽しみです。

更新頑張ってください。応援しています!

返信:偶数 2016年01月08日(金) 00:20

 青春編が終了次第、咲-Saki-とのガチバトルに発展します。
 バトルは三人称視点なので期待してください! 私の三人称視点のバトルは濃厚ですから!!


オメガウェポン  2016年01月04日(月) 22:26 (Good:0Bad:0) 9話 報告

麻雀放浪記知らないけどサクサク読める
すごく面白い

返信:偶数 2016年01月08日(金) 00:18

 濃厚に書き過ぎると著作権が(汗
 面白いと思ってもらえれば幸いです!


暁 巧  2015年12月29日(火) 10:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

放浪記読んだことないですけど、どう展開するのか気になります。
これからも頑張ってください。

返信:偶数 2015年12月29日(火) 13:19

 麻雀放浪記は素晴らしい作品なので書店で見つけたら手に取ってみてください! (ダイレクト・マーケティング)
 ですが、原作はドサ健がもう少しばかり鬼畜で、どちらかというとこの作品のドサ健は『哲也』の世界のドサ健に近いです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み