艦隊これくしょん!ー蒼き翼と紅き騎士ー
作者:銀の匙

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

かいただ  2022年11月13日(日) 20:58 (Good:1Bad:0) 17話 報告

再度、筆を取ってくれて嬉しい限りです!!

壮大な物語の序章の予感をヒシヒシと受けております。


(23行省略されています)


かいただ  2022年07月28日(木) 12:18 (Good:0Bad:0) 16話 報告

面白かったです。キラの性格もアスランの性格も特徴捉えていると感じました。

続きを楽しみに待っています。

返信:銀の匙 2022年11月11日(金) 22:02

遅くなり申し訳ございません。
こちらは、2017年から連載が止まっております。

理由としては、小説の才能ないと思ってそのまま放置しておりました。
でもそう言っていただける感想を頂けたのは感無量です。

再開するかは、未定ですが
艦これ第2期始まったので再開したいと思ってます


ふぇるみん  2017年03月19日(日) 14:31 (Good:0Bad:0) 15話 報告

多分次回~ってそのあとにサブタイがきてそのあとに~!
って感じだったはず?

返信:銀の匙 2017年03月28日(火) 22:02

遅くなり申し訳ございませんでした。
一応、某動画サイトで見て書いたのですが違っていたらすみません。


オービット  2017年01月20日(金) 22:40 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ヒロインとかもう決まってる感じですか?

-追記-

キラとアスランは2人ともハーレムになる感じですか?

返信:銀の匙 2017年01月20日(金) 22:48

ヒロインについては、まだ決まってはいません。
想いを寄せているが、なかなか告白できない艦娘は決めています。
ストーリーに登場させているので、探してみてください

>ハーレムについて
未定です。


Triad  2016年04月01日(金) 17:16 (Good:1Bad:0) 9話 報告

フリーダムとジャスティスはエネルギー減らないよ
核エネルギーから来てるしそれに核エネルギーを無くしたらキラ達についてこれないしSEEDも使っちゃったら完全にキラ達の動きを制限されるよ


伊達メガネ  2016年03月27日(日) 14:22 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こんにちは。自分も艦これ改から始めた初心者です。
艦これ世界の武装を物理射撃オンリーとすると、VPS装甲抜けないんじゃないか?
キラ達が空母艦から出撃する様子とか見たいけど、サイズ的に無理かな。

返信:銀の匙 2016年03月27日(日) 19:31

>艦これ世界の武装を物理射撃オンリーとすると、
VPS装甲抜けないんじゃないか?
キラ達は、艦これの世界にあわせますので物理的攻撃でも大破などはします。
なので、VPS装甲は着けませんのであしからず

>キラ達が空母艦から出撃する様子とか見たいけど、サイズ的に無理かな
元々作るときから考えていませんので、ご了承ください


和一  2017年01月04日(水) 13:46 (Good:0Bad:0) 7話 報告

電(いなづま)ではなく電(いなずま)です


鬼人正邪(仮)  2017年01月02日(月) 20:47 (Good:0Bad:0) 5話 報告

疑問に思ったことがあるんですが、深海棲艦は元の大きさのままで考えてよろしいのでしょうか?

返信:銀の匙 2017年01月02日(月) 22:17

大きさについては、艦娘と同じ大きさとして考えていただければよいです。
文字で表現するのは器用ではないのですみませんが、そう思っていただければと思います


フツヌシ  2016年04月13日(水) 08:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

PHASE2で「トダカ」がカガリに声掛けてるけど、トダカは本編中でソードインパルスにピチューンされてなかった?
多分、「キサカ」とごっちゃになってると思う。

-追記-

http://srw.wiki.cre.jp/wiki/トダカ

返信:銀の匙 2016年04月13日(水) 15:13

ご指摘ありがとうございます。
見直して修正します。


エルシオンガンダム  2016年01月23日(土) 23:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

#運対(リクエスト・設定改変の強要・アンケートの回答)#



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み